NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
レゾンデートル
ごぶさたしてます。
もんもんとしてます。(風景のことだけど。。。)
20070116_05.jpg
アップデートがあったというので、
例外にもなくメトスに行ってまいりました。
















みんなで作戦会議
20070116_02.jpg
アークリッチの倒し方は、
取り巻きに出てくる“ボムスティード”という馬の自爆を利用してダメージを与えるというもの。
通常攻撃は一歳受け付けず、馬をうまく誘導しないと倒せないらしい。














そこで役に立つのがこの、
コントロールオブダークネス('(゚∀゚ ∩
20070116_07.jpg
馬を手なづけて操ってしまえばいいのさ!
なんと乗ることも出来るらしい('(゚∀゚ ∩











ただしCoDを使うには黒のマフというのが必要だ。
もちろん買ってきたぜジョン。90枚だ。
20070116_03.jpg
おいおいマイク、90枚は買いすぎだろう?
おまえはいったい何匹アークリッチに送り込むつもりなんだ?
アークリッチだけにあーくるちぃとか言い出しちまうぜHAHAHAHA





















・・・・・・・・・・見損なったよジョン、、、


























とかいう三文芝居は置いといて、


















ふぉおおおおおおおお・・・
今だッ!!NOWだッ!!
20070116_06.jpg
ダークナイトとして生まれた真価を発揮する時が来たノダッ!!!

神よ・・・、この機会を与えてくれたことに感謝するッ!!!





























結果














以下略/,'3 `っ
20070116_01.jpg





















5回チャレンジしただけでオワタ。
20070116_04.jpg
惨敗ってレベルじゃねーぞ。

【2007/01/26 20:57】 にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ロフリオス | ホーム | うぃーーーー>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/195-cbf5dd1f
メトス地域探訪
待望のアップデートが行われました。これで少しは、離れて行ったみんなが戻って来てくれるといいんですけど・・・。久しぶりのアップデートだしねっ!料理大会の開催や1vs1PVPなどの各種追加がありましたが、今日は新しく追 Mabinogi Walker?【2007/01/27 00:54】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
