NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おしさし
おしさしです(´・ω・`)

いやー、長らく放置しましてん。
なんかね、いろいろやりたいこと優先してて、
blogはちょい放置しるかな~なんて思ってたんですがね、

何故か勝手に意固地になって、
管理画面にすらログインしてませんでした。(´・ω・`)


その行為にまったくもって意味はないのですが、
コメントやらリンクしてくれた方々ゴメンなそい。







燃え尽き症候群
20070412_02.jpg
心と体がバーニング






まー、前記のやりたい事の中に
mabiはしっかり入ってるんですけどね。
別にやめちゃったわけじゃないです(´・ω・`)











しかしまぁ放置してる間に色々ありましたねー。
実はビンボーの話を書こうかと思ってたんだけども・・
20070412_01.jpg
金持ちになって頓挫しました。+(0゜・∀・)
いままで銀行残高1.5M越えたことナカッタヨ。
mabi暦割と長いんですけどね・・・









あとねー、見た目が大幅に変わりましたよ。
どーなったかといいますと、
























コンナカンジ
20070412_03.jpg
目鼻だちがおぼろげな感じがダンディー




















なわけねーだろ。(´゚д゚`)
20070412_04.jpg
↑こーなりましてん。
さっきのは左下に落ちてるエイの背中でした。

滅多に変更しないので、
これからしばらくはこの格好でヨロシクデス。















ペッ下ソロ達成も2度目。
20070412_07.jpg
まーmabi暦もずいぶん長くなると、
成長したなぁ~と思うことも多々あるのですよ。

そしてとうとうというか、ついにというか、
そろそろあのスキルを覚えちゃいそうです、、




















マグナムショット
20070412_05.jpg
いまさら。超いまさら。













20070412_06.jpg
超慣れたっつーの。





















まー今回はこんなとこで許して(´人`)


【2007/04/11 22:17】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<業 務 | ホーム | 無欲>>
コメント
…あ、あああ、あ!更新されてる!!(><)

初めてコメントいれさせていただきます。
昨年9月よりmabi世界のルエリ域に生息しているのですが、ciscoさんの大ファンです。
(笑い)涙ナシでは読めないブログの面白さに、mabiにINするたびに一目でもお会いできないかと、それとなくciscoさんを探していましたが、ただの一度もciscoさんのお姿を拝見することが出来ずしょんぼりしておりました。…某セレブなお方は馬に乗って爆走して行かれる様などをお見かけできたのですが。(´・ω・`)背後に「ドドドドド…!!」って効果音が見えました
もしかして引退されちゃったのかな~それとも、リアルに体調を崩されたのかな~と、少々不安になりつつ、でかパナッシュを銀行一タブ分集めたり、鉄鋼を湯気にする日々だったので、ciscoさんの近況を知ることができてとても嬉しいです!

いつか、ciscoさんの新しいお姿を遠くからこっそり眺められる日がくることを祈りつつ、失礼します。
【2007/04/12 02:04】 URL | イス #g23jHA0U[ 編集]
ウホッ、長文までいただいてありがたいことです(´・ω・`)
おいら9割がた船上生活なので地上で見かけることは少ない・・・かも?


パナッシュはかぶりすぎると肩甲骨をやられるのでオダイジニ(´・ω・`)
【2007/04/12 21:23】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/199-2929bd40
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
