NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
業 務
いきなりmabiの話からそれますが、
ゴミ袋が必要になったので、
帰りにスーパーにヨリミチしたんです。




そのスーパーには、御丁寧にゴミ袋コーナーがありまして、
左から右へ、容量の大きい順に並んでいるのです。
さっそくそこで“中”のゴミ袋を手に取ったんですが、



「小さい・・・これじゃレジ袋とかわらんな。」



そう、こんな大きさならレジ袋でいいじゃないか!
どうせお金を払って買うんだったら、
とてつもなく巨大で、
人々が恐れおののき逃げ惑う、

まるで悪魔申し子の様なゴミ袋がヨイ。






……と、いう考えが頭をよぎりまして、
“中”の右隣にあった“大”を一瞥し、
さらにその右隣に置いてあった、












“特大”
を手に取ったんです。










しかし…、それを手に取ったとき、
大変な事に気付いてしまいました。。。

























(まだある・・・・!!)























(まだ右がある!!!)





















ここにあるのは“特大”
「特別に」「大きい」と書いて“特大”
















「じゃあ、その右隣にいるソイツはなんなんだ・・・・?」

























“特大”をも凌駕し、
スーパーの一角で禍々しい気を放っているソイツは・・・、




















「その悪魔のような巨体を、
     いったい何と形容しているのだ!!?」
























それを確かめるために恐る恐るラベルを覗き込むと、
そこにはこう書いてありました。






























業務用
































ΩΩΩ<

























そうだったのか…。
世間一般では、この悪魔の申し子を、
業務用
と言うのか・・・。


























なるほどコレも“業務用”なんだなと、
20070414_01.jpg
思いました。思いました。
【2007/04/14 00:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<じさま | ホーム | おしさし>>
コメント
た、たゆんたゆん…。(´・ω・`) 業務用ナットク。

そふいえば、初めてマビしようとした時、いきなり降ってきた彼女のたゆんたゆん具合に「あたし、なんかイカガワシイげーむに入っちゃったのかな!?」と逃げ出しそうになったのも懐かしい思ひ出です…。
【2007/04/14 11:16】 URL | イス #g23jHA0U[ 編集]
通りすがりですが、ちょっと面白かったのでコメ残させていただきます。
あの胸は業務用と考えると、きっとあの微笑みも業務用と思えてきますよね。
そう考えると成る程確かに、悪魔の申し子ですね。
【2007/04/14 13:58】 URL | 通りすがり #oNBR8urk[ 編集]
お。ナカーマ(´・ω・`)
初めてmabiやったとき、スタート時の空気読んで肌に合わないと思って、
初日で1週間引退しました。

その後引き戻されて今に至る。(´゚д゚`)
【2007/04/15 01:48】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
ワタクシは日本にまだ来てない頃からチェックしてたので、日本Closedβが始まる前からたゆんたゆんは知ってました。
プレイヤーキャラとポリゴン数はおろか頭身まで違うのを見て、ナクさんの正気をちょっと疑ったりしておりました(笑
【2007/04/15 03:55】 URL | Mediale #dsZETsf.[ 編集]
マリーサーバーからコンニチワ。
密かに覗かせていただいてました、オルヴィエと申します。

そうか・・・ アレは業務用だったのか・・・
お金を払えば、いくらでもたゆんたゆんさせてくれる業務用なのですね。

・・・なんかいかがわしくなってきたな(^ω^;)

あ、リンク頂いていきますんで。
でわでわ。 ノシシ
【2007/04/15 22:04】 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
リンク了解しました(゚∀゚)

ナクさんといえばGM日記がいまだ残っているのが驚き
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bc=5&oz=5164
【2007/04/16 21:52】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/200-a78a34c0
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
