NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おいでませジャイアン村
ぬんばんわ。
20070426_01.jpg
ログインしたら血色の悪い耳が生えていました。
これはつまりこれはつまり、
ひさびさのメジャーアップデートやってきたということなのだ。




















そして巷のユーザーからは次々と、
「アマゾンの奥地でジャイアンを見た」という報告があった。
早速われわれ調査団(一人)は事実を確かめるべく、
20070426_02.jpg
愛馬ロードスターを現地へ馳せるのだった。
(どう見ても漁船からです。本当にありがとうございます。)





















ここが入り口。ヌベス山脈
20070426_03.jpg
待っていろジャイ!
とっつかまえてサーカス団に売り飛ばして
たーまーのーりしこーみたーいねー






















ヌベス山脈にはこうした馬系の動物が住んでいて、
放牧地のようにほのぼのしてぃます。
20070426_04.jpg
うちの馬もそろそろいい歳なんじゃないかしら?
こんな子どう?ロードスター。
しばらく傍において、様子をみてみましょう。




















テラ
くんずほぐれつ
20070426_05.jpg
血がたぎり過ぎ、たぎり過ぎだよロードスター。
強引過ぎるのは嫌われるぞ。























くよくよするなロードスター。
20070426_07.jpg
振られたって女なんか星の数ほどいるじゃないか。
だから泣くな。







































以上、ジャイアン村往訪記でした。

































次回、ロードスターが褐色ヤギにアタックします。
20070426_06.jpg
ジャイアンどうなったんだよ等の苦情はご遠慮願います(´゚Д゚`)
【2007/04/27 02:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<我が闘争 | ホーム | じさま>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/202-b8b6e432
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
