NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
我が闘争
どうどう
20070428_01.jpg

アターックアターック!
20070428_02.jpg

レシーーーーブ!
20070428_03.jpg

トス!!
20070428_04.jpg



















ショボンヌ。
20070428_05.jpg
一応前回の続きっぽいです。/,'3 `っ
何してるかわからん人ゴメンヌ。



















まだジャイアン村への旅の途中ですが、
この時点で力いっぱい遊んじゃって、
20070428_06.jpg
正直おなかいっぱいです。














なににまだ先があるなんて・・・
20070428_07.jpg
この地下トンネルを抜けると、
「そこは雪国だった」ごっこが出来るらしい。












中はロンガのありじごく(本当はアリ天国)に似ています。
20070428_08.jpg
昔はニチモサッチモ首相だった叫ぶ扉も、今はちゃんと開くらしい。
ちなみにルエリと叫ぶ扉もあったけど、
「ルエリ!」はダメで「ルエリ!」で開きました。タブン。











(自分には)この地方では珍しく名前の見える敵も。
20070428_09.jpg
マナリフとかヘビスタとか持ってたので初心者の方はご用心。
経験値は700ぐらいでした。













右往左往すること幾年月。(実際は10分)
20070428_10.jpg
ついにやってきたトンネルを抜けるとそこは─

















雪ぐn
20070428_11.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・。
20070428_12.jpg
















まだだった・・・・。
20070428_13.jpg
第2トンネルがあったなんて。。。
オレのトキメキを返せ!





















それからさらに右往左往繰り返すこと数千年。
ついにー
ついに出口が!!

20070428_14.jpg
あらためて出口までの軌跡を見ると、
最初はゴールまで順調にだったのに、
途中で曲がってぐだぐだになってるのが良くわかります・・・。












長い旅ももうすぐ終着です。
というワケで、また続きます。/,'3 `っ























次回はたからばこあけちゃうよ('(゚∀゚ ∩
20070428_23.jpg
(さらりと書くつもりがまさかの3部作とは・・・(;´ω`))
【2007/04/28 18:59】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<人間が何故泣くのかわかった(´・ω・`)b | ホーム | おいでませジャイアン村>>
コメント
気になる宝箱の中身とは・・・
次回をお楽しみに~( ゚∀゚)o彡゜
【2007/04/29 02:01】 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
樽鯖からこんにちは初めまして

ですよね、ですよね分かります><
トンネルが二部構成なんて聞いてません(´・ω・)ショボネル
私は一時間程迷って抜けました( ´ω`)
道中アノ変なヤツに二回程殺されましたが('(゚∀゚∩)
【2007/04/29 07:02】 URL | ルテジア #-[ 編集]
NO モフ, NO LIFE.さんが更新してる~(//ワ
うれしすぎで、ついついカキコ
お肌とぅるとぅるから更新が無かったから
ファンなミケは寂しかったです。
またのぞきにきます(´ワ`
【2007/04/29 21:59】 URL | ミケ。 #-[ 編集]
箱は意外と当たりでしたよ('(゚∀゚ ∩>オルヴィエさん
あれ?当たりだよね・・・
当たりでいいんだよね・・・・(´・ω・`)


>ルデシアさん
ショボネル(´・ω・`)でしたね。
どうせなら真ん中に露店でも出して茶屋みたいになるといいなぁ。



>ミケさん
ありがとうぞざいます(´∀`)
たま~に更新するからたま~に見てね('∀`)
【2007/04/30 22:34】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/203-445e9887
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
