NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
人間が何故泣くのかわかった(´・ω・`)b
前回の続き




トンネルを抜けたら、マジで雪国だった・・・。
20070428_15.jpg
いきなり現地人と遭遇。でけえ。
は、はうぁゆー?

















ともかくテンションアガリマクリ。
('(゚∀゚ ∩キャッホローイ
20070428_16.jpg
馬も早速アタックしまくり
我ながら落ち着きの無いAIを作ってしまったもんだ。














ダチョウ発見。
20070428_17.jpg
ラノ地方と同じようにダチョウに乗れるようだ。
観光するにはちょうどいいし、乗ってみよう。






















アタックすんなwww
20070428_18.jpg
自重しるwwww


























ていうかなんで攻撃できるんだろーなー。。。
結局馬で移動することに。
20070428_19.jpg
ん?なんかこの影おかしくね・・・?
なんで椰子の木・・・。
















しまった逃げろ!ここは南国だ!
20070428_20.jpg
その証拠にハンソデでも平気だ!!

























…というおたわむれをかましつつ、
とうとうジャイアント村到着
20070430_01.jpg
はしゃぐぞー
('(゚∀゚ ∩ワッセローイ




















毛fg見栄jrg3wpjg^-ldg:;:;kpkごwt
20070428_21.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp;@






























もふ・・・/,'3 `っ
20070428_22.jpg
椰子の木の秘密を知ったからなのね!
みんなを騙しているのね!
























しゅた。
20070430_02.jpg
ここまで来てスゴスゴと漁船に帰る訳にもイカン。
こーなりゃ潜入して真相を暴くんだ!













とはいえこの警戒網、予想以上にキビシイ。
20070430_03.jpg
ナンダヨあのターミネーター・・・
BOSS表記だから修練に使えるかと思ったらダウンシネーノ。
なか入れてくれよう(←本音

















ターミネーターの生産工場はあそこに違いない。
20070430_11.jpg
地図に「武器屋」って書いてあるし。
あの拠点を破壊すれば、我が軍(一人)は優位に立てるであろう。
まったくテロリストだな。


















武器屋の主人に物価調査してみる・・・。
20070430_04.jpg
しまったっ!警備員を呼ばれたッ・・・・!?






















来てるwww
20070430_05.jpg
超来てるwwww















うがーーーーーーーー!!
20070430_06.jpg
ガあああーーーーーーーーーー!!!!















もふ・・・/,'3 `っ
20070430_07.jpg
I'll be backーー!!!















ばーかばーか!
20070430_08.jpg
人間が何故泣くのか知れー!!
俺は暴力には屈しないからなー!!!

























でも超屈した。
20070430_10.jpg
ゴメン先輩・・・、俺、必ず戻ってくるから。
エルフ運ぶときだけ戻ってくるから・・・。

























以上、ジャイアント村往訪記でした。/,'3 `っ

























-------キリトリ----------------------------------

後日、地下トンネルでアルビ下級出すこと三千枚。
20070429_01.jpg
やっとこ箱の鍵をゲット。










箱~のなか~には~はこ~のなか~には~
20070428_23.jpg
うちゅーうじん、うちゅーーじん♪










舞踏服?゚Д゚
20070430_09.jpg
女性専用・・・?゚Д゚








だがまって欲しい・・・。
見慣れないエンチャントが着いている。
20070429_02.jpg
調べたら、場所を限定しないランクA接頭のエンチャだそうな。
コレはcriマニアには普通に嬉しいESですね('(゚∀゚ ∩




他にも2つ鍵拾ったけど、耐久+3の戦斧と輝くエンチャント付きの変な鎧でした。
ギルメンにあげちゃったよ('(゚∀゚ ∩
【2007/04/30 22:40】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<地下トンネル宝箱調査 | ホーム | 我が闘争>>
コメント
毎度毎度、よく小ネタを見つけますね~・・・
木の影がおかしいだなんて、まったく気がつかなかったっス。
【2007/05/01 02:30】 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
はじめまして
検索サイトで誘惑タイトル調べてた時
ブログを発見したのですが
日記おもしろいです(*ノノ)
これからもちょこちょこ覗かせて頂きますね(・|

怖いものしらず付与品は割と高額(1m~1.5mくらい?)
おめでとう♪
【2007/05/05 10:51】 URL | はら #-[ 編集]
同じく木には気が付かなかった…!
潜伏は誰もが一回はやるはず
【2007/05/06 10:46】 URL | ru- #-[ 編集]
基本はやっぱりエルフ運ぶときだけエルフ支持ですよね

もちろんうちもそうでs

肩の魅力にもうメロメロ
【2007/05/07 18:16】 URL | 七個 #9GhP34Lo[ 編集]
あるお方のblogをみて、学んだことがあります。。
「突っ込めるものは何でもツッコめ゚Д゚」


怖いものしらずは篭手に貼りました(´∀`)
もっと出しにいくどー(゚∀゚)
と思ったんですが・・・orz
【2007/05/08 20:08】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/204-b2eaefef
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
