NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
アイス
|_・)そー


そろそろ放置しすぎかな。。。
こっそり更新しとこう…。








こないだ野良ペッカ行ったらですね、
ある人がこんなんなってました。
20070708_01.jpg
ファイアーシールド先取り~みたいな。
静止画だとわかりにくいけど、ほんと半球状なんだよね。
まーたまにあることですけど季節がら、


















これ思い出したわ。
20070708_02.jpg
さーさーのーはーさーらさら~
(出典:Wikipediaより仙台の七夕飾り)























またこう、弱冠旬が過ぎたネタで申し訳ないんですけども、
最近露店とかでやたらべた塗りの武器をよく見かけますね。
20070708_03.jpg
何も持つとこまで緑にしなくたっていいのに。しかも超原色。
んでまあ季節がら、





















コレ思い出したわ。
20070708_04.jpg
増量しないのかな、ピノ。



















コレで食うピノ。
20070708_05.jpg
どんだけー
【2007/07/08 19:13】 にっき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<大切なものを盗んでみました。 | ホーム | 筋と弦>>
コメント
どんだけー( ゚∀゚)
【2007/07/08 22:26】 URL | でこん。 #-[ 編集]
│・_・) そ・・・

私の周囲は黄色いドラブレまっさかりです…。
本人は「黄金ドラブレだ!」と言ってますが、どっからどう見ても真ッ黄色デス。

おかえりなさいませー。
【2007/07/09 04:58】 URL | イス #g23jHA0U[ 編集]
肝民のですが楽しく拝見させていただいております
pinkは無いのかpinkは
緑狂いのフレが異常に喜んでまs
私は
http://www.bamboo-m.com/images/image0103.jpg
こっちを思いつきましたけど。。
【2007/07/09 11:27】 URL | ginzow #-[ 編集]
( ゚∀゚)ウィッ

色武器だけ見ると正直ウワッって思うけど、
ちゃんと着こなしてる人がいるのがすごいw
【2007/07/10 01:34】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます
緑・・・すごいカッコウィウィ・・・
【2007/07/10 06:23】 URL | めだか #-[ 編集]
お、さりげなく更新されてる・・・w

あの原色武器はなんですかね~。
なげやり感がなんともいえないですね~。
それともアレか?
プレイヤーのセンスを問うとか、そういう・・・
【2007/07/11 15:21】 URL | オルヴィエ #-[ 編集]
( ゚∀゚)チワッ

金属染色とかもどうなんすかね(´・ω・`)
色指定金属染色なんて出来たら
「今までの色武器はなかったことにしよう」
てなことになりかねないね(´・ω・`)
【2007/07/16 03:25】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/207-5d4ca23d
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
