NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
大切なものを盗んでみました。
今日はロフリオスを訪店。
冷やし中華はじまってるかい?
20070716_02.jpg
何が目当てかといいますとですね・・・、
















あなたの──、
20070716_01.jpg
            ──こころです。















銭型のとっつぁ~んも恥らう名台詞。
相変わらず縦に長いおっさんだなー。
20070716_03.jpg
でもここは、料理長自ら「最高の料理を出してやろうぞ」と息巻くよいお店。
メニューもちろん一級品の、
















ご飯。(その他)
20070716_04.jpg
焼肉屋とか、ラーメン屋の半ライスとはワケが違う。
















「あら?このご飯は何かしら?」
「はい、あちらのお客様からです」
「あらまあ、素敵なお方。(棒」

20070716_05.jpg
なんて口説きにも使われる立派なご飯なのです。
と、シェーナさんが力説してました。
















ともかく、ゴードンのなにむにゃを盗むためにプレゼントを買うことにする。
wikiには「効果薄」って書いてあったけど、楽だからオレンジでいいかー。
20070716_06.jpg
オレンジはそのままロフリオスで購入できる。
自分の店で買ったものをプレゼントされれば
そりゃ効果薄いわな。












早速プレゼント攻勢だー!
20070716_07.jpg
とおもいきや・・・




あらら・・?
20070716_08.jpg
全然反応悪いじゃん。。。
















と思わせといて、
20070716_09.jpg
ドツンデレなゴードン。
コイツゥ( ´∀`)σ)Д`)













さらにプレゼントを詩集に変えてみる。
20070716_10.jpg
「貰える事がわかってるプレゼントを待つときの気持ち」
を必死で誤魔化す咳払いゴードン。













そりゃもうデレデレさ。
20070716_11.jpg
とりあえずこっちみんな。




















しばらくプレゼント攻撃したり、
与太話攻撃を繰り返していると・・・
20070716_12.jpg
なにやらセンマイ大騒ぎ。
白熊でセンマイ大騒ぎ。






















早速現地へいってみる。
20070716_13.jpg
確かに白熊はいたけど、大騒ぎってほどじゃないような。
誰もいないし・・・。



















白熊シロクマをけしかけてみる。
20070716_14.jpg
これぞ大騒ぎ。
















ふぉおおおおおおおおおおおおお
20070716_15.jpg
のこった?のこった?
のこった?
















デデーン。
20070716_16.jpg
燃えた・・燃え尽きたぜ、、、真っ白にな…。













強制的に起こしてROUND2.
20070716_17.jpg
何度か噛まれること数回、
















ついにセンマイに勝利のテロップが!
ていうかいつのまにセンマイにテロップが!!!
20070716_18.jpg
たいした問題でもないけど、
このバグ2年ぐらい放置してなかった?デヴ猫さん



















ひとしきり大騒ぎしたので、また作業に戻る。
20070716_23.jpg
何個ぐらい詩集あげたかなぁ。。
どこにしまってんだろう。
炉にくべてないよな?















好感度が上がるにつれ語りが入るゴードン。
20070716_19.jpg
若い頃に結構苦労してるんだな(´;ω;`)
さすがにセンマイに2つ3つ穴を開けてきた人の言葉には重みがある。














30個ぐらい詩集あげたとこで商店を開くと・・・
20070716_20.jpg
どんなんだい?















キタワァ('('∀' ∩
20070716_21.jpg
料理長虎の巻!
コレを読めば料理スキルがみるみるランクアップ!!

















…しません。
ちゃんと料理作らないとね。 /,'3 `っ


































今日のどんだけコーナー
20070716_22.jpg
95%ってどんだけー
【2007/07/16 02:25】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<けものみち | ホーム | アイス>>
コメント
デレ状態吹いたwww
頬を赤らめて、そんな眼差しで見つめられても( ;゚∀゚)

くま対くま、迫力ありますね~。
可愛い顔して結構強い!!
【2007/07/18 19:30】 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
久しぶりに大爆笑(笑
去年の今頃は、冷やし中華SSで笑ってたなあ。(おととしの記事になるんだろか

したしげ、が、しげした、に見えて、何かと思った(笑

センマイのテロップはずいぶん前から出てなかったっけ?
【2007/07/19 23:03】 URL | アティナ #02AUBDTs[ 編集]
しろくまのセコンドやるのも結構タイヘンだったり・・・(´・ω・`)
(途中で黒ヒグマに襲われた)
【2007/07/30 01:21】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/208-241012d0
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
