NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ごめんなさい的な何か
おひさしブリフネ。
20071224_02.jpg
いやー、まさかの更新。四半世紀振りですね!
うそです。四半期の間違いです(*'ω`)b














まー忙しかったのもあるんですけども、
blogというモノ自体を見てませんでしたね。ここ数ヶ月。
20071224_01.jpg
そのセイで使い方がわからなくなってるわウイルスまで貼られちゃったりしてるは、
とおりすがりさんほんとにありがとう!
そして皆さんごめんなさい!平身低頭で地面に埋もれます!

















で、mabiでの近況なんかを書いちゃいますけど、
20071224_03.jpg
この通り何もしてない。
ごめんなすい(´・ω・`)





いや・・・、ほんとはちゃんとイベントやろうとしたんだからねッ!

ただ、ほんのちょっと…時既に遅し的な何かだったんだからね!
(やさしさの代わりに悪事を隠そうとする逆ツンデレ。)
















他にも…
20071224_04.jpg
伐採するつもり満々でごめんなさい












20071224_05.jpg
わたあめが重要な食料源でごめんなさい













20071224_06.jpg
未だにスイカ食っててごめんなさい

















などなど…、
ココに来られた皆々様方に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます…m(_ _)m










































ね。m(´゚∀゚`)m












































@おまけ@
20071224_07.jpg
色々無理してついにCriが200の大台に乗ったどー!

【2007/12/23 21:45】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あけました! | ホーム | 水質汚濁>>
コメント
わぁぁぁぁぁぁあ!!
更新されてるっされてるっ!!
嬉しすぎて初コメントしてしましましたぃ(´;ω;)
【2007/12/23 21:49】 URL | いつも見てましたー! #-[ 編集]
はやっ!゚Д゚)

まだギリギリ編集だったかもw
あんなことやこんなアレが見られてしまった・・・/,'3 `っ
【2007/12/23 21:53】 URL | cisco #7GOruQLk[ 編集]
おひさしぶりの更新が・・・っ( ・∀・)



Cri200とかすごいですね。
ふだん100に届いてない私はもうすこしなにかを考えたほうがいいのかもしれません・・・。

が、鉱物採取ばっかしてるのにCriもないだろーと思い直しました。


次回もたのしみにしております(*‘ω‘ *)
【2007/12/25 12:38】 URL | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
なんか武器だけで+80とか行ってた様な。
まあいろいろ無理してます(´ω`)
食事とペットボーナス加えたらもうちょっといけるけど有効に使える相手が見つかるません(´ω`)
【2008/01/06 01:16】 URL | cisco #7GOruQLk[ 編集]
アケオメー
まちくたびれたどー
サーセンお前誰よみたいな勢いですね
Criは大したことないけどStrは夢の500台に到達しました(=ω=.)
【2008/01/07 14:48】 URL | ginzow #iyeaJMyI[ 編集]
最大も300超えるとサックサクですね( ゚∀゚)
俺は正月モチ食いすぎてモッチモチだけどね( ゚∀゚)
【2008/01/10 23:13】 URL | cisco #7GOruQLk[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/214-4560df03
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
