NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あけました!
けどさほどおめでたくなかった…2008_0106_01.jpg
…というのが釣れ箱の率直な感想です。
実装直後マーリンがね、来いっていうから漁船からわざわざ地上に降りてったら、
「さぁ漁船に案内いたしますよ」ってまた戻るのかよ!(#゚マ゚)
















年始まびは調教とかやってみましたよ。
2008_0106_02.jpg
ビシッと決めて、













殴られながらやるんです。
2008_0106_03.jpg
ふんがー!
喧嘩で友情めばえる系ですね調教は。
「お前のパンチ、この胸に届いたぜ…」













友情めばえたらドリームキャスト
2008_0106_04.jpg
夢が広がります。
今年の初夢は電車に乗る夢でした。






















普通にほぼ毎日やってることです。>電車
【2008/01/06 01:14】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<漁師vs土建屋さん | ホーム | ごめんなさい的な何か>>
コメント
ドリームキャストで吹きましたw

私の初夢は、洗濯した洗濯物を、洗濯機に入れたまま何日も放置してカビが生えるという
なんとも言えないものでした・・・
【2008/01/08 22:28】 URL | ささみ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/09 17:09】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
洗濯槽にはウラガアル!゚Д゚
なんてCMもあったねぇ(´ω`)

おいらほとんど日常生活の夢しか見ないんです・・・。
【2008/01/10 23:05】 URL | cisco #7GOruQLk[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/215-ec30e24c
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
