NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
クリマニア
げっ歯類にスゴマレび。
2008_0124_01.jpg
なんとなくニュース見てたらmabiが出ててビックリしますタ。
3600万ネクポ詐欺だってね。



その後に「宇宙旅行2100万円」ってニュースやってました。


















さて、クリマニア達にとってより保護の高い敵にクリティカルヒット出したいと願うのは
もはや本能的なことかと思いまする。
2008_0124_11.jpg
せっかくココまで上げたんだし、
今日はクリマニアにとって最大のライバルの一人である
アイツにチャレンジしてみました。





























2008_0124_03.jpg


























ちがう































そっち方面もいいけど今日はちがう!


























こっちダヨ!(ミッキー声)
マス上バードスケルトンかっこ変身前かっことじ
2008_0124_04.jpg
wikiによると保護100。
ゴーストより30も高いです。
























保護100もあると、どんなに最大ダメージが高くても、
物理予ダメージが除算されて1になってしまう。
PCが封印のスクロールを燃やした状態で、ガゴ相手にほぼ無敵になるアレがそう。
2008_0124_02.jpg
そんなわけで“特殊な事情”でもない限り、保護100のキャラクターは出てこない。
理論上、クリティカル表示が200%超であればクリティカルは出る予定だが、
そんな事情のキャラにちゃんとクリティカルが出ますんの?





















mabiはステータス値200に節目があることも多いので、
もしかしたらcri200%が上限ということも考えられる…。
2008_0124_05.jpg
そんなモヤモヤをシャッキリポンっとさせるためにここまで来てやったんでアリマス。
そんでは試合開始、プレイボール!




















ちなみにここまでダラダラと通行証拾い、マス上長い、変身失敗などなどで、
2008_0124_06.jpg
何気に4時間ぐらいかかってます。。。



















出ないー
2008_0124_07.jpg
20回に1回ぐらいだからまあこんなもんなのかな。


















出ねエ。
2008_0124_08.jpg
ほんと出ねぇ・・・。
まさか、ほんとに上限なのか?




















試しにミルしてみたら1発でデタ。
2008_0124_09.jpg
ちなみにウインドミルは相手の保護によるクリティカル率の減算を受けないので、
今回の実験には意味なし。
あんまりでないのでペットも出したけどボーナスもらえなかった。(ノ-;)



















変身が解ける~
と真っ赤になって頑張ってたらやっと出た!
2008_0124_10.jpg
DK終わるまで確認できたのはこの一発だけ。
ともかく200%が上限でないことが判った!結局ダメージ1!俺乙!




















はーすっきりポン。
【2008/01/24 07:39】 考察 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<サイホニング | ホーム | 漁師vs土建屋さん>>
コメント
バードスケって何気にいい色のマンドリン持ってるんですねっ
実験成功?おめでとうございます!!

愛読してます、って事をアピールしようとしたら
ストーカーちっくな名前になってしまった(´・ω・`)

【2008/01/25 12:34】 URL | いつも見てまするー #zbT7meO.[ 編集]
世の中ヤンデレなんてのもあるらしいよ(・ω・`)

頑張ってバードスケルトンを倒すとマンドリンがもらえるらしい!?
【2008/01/25 23:29】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
マス上で何やってるんだろうって思ってたら

こんなことやってたのか…川´_U`)


っていうか、
今SSを、まじまじと見てしったんだけど

あの骸骨、
「ハ」ードスケルトンじゃなかたんだ…
【2008/01/26 19:46】 URL | でこん。 #6moyDOY6[ 編集]
かわはなさん・・・

あいつらは詩を書き詠うからバードなのよ山´_U`)
決してビッキビキのカッチコチだからハードなわけじゃないのよ山´_U`)
【2008/01/26 20:27】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
犯人の高校生にとって
宇宙旅行よりエレゴシを着た期間が有意義であったかどうか・・・疑問です
【2008/01/27 04:43】 URL | 七個 #9GhP34Lo[ 編集]
3600万守る方にリソースを割けば彼は光る(´ω`)
【2008/01/29 01:08】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/217-747bf2f2
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
