NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サイホニング
こ、これは…失われた古代の魔法遺産、ベルベットブルー!!
ウイングボウ
じゃなくて古代イリニドの遺物?ウイングボウ??

早いスピード遠距離武器
攻撃 2~18
負傷率 0~50%
クリティカル 24%
バランス 40%
射程距離 2000
耐久力 15
アップグレード 5

日本ではまだ未実装な弓ですが、改造するとcri68%とかいくそうですよ。
なにその投げるビペンニス
ペッカのゴーストが隅っこミルミルから隅っこマグマグに変わるんですかね(´ω`)
でも通常の方法では手に入らないみたいだから無理か。



















さて、サイホニングです。
サイホニングってなんだよ?って方も多いと思いますが、
世の中サブプライムとかモノラインとか、
世界恐慌に向けて順調に進んでるわけですが、




































ただの裁縫です。
2008_0203_01.jpg
安い生地1つで服できちゃうぜ。

















原油高のせいで合成繊維が値上がりしたので、
天然素材を使います。
2008_0203_02.jpg
羊がゲート(?)につっかえてちょっとかわいそうなことになってますが、
「しめしめ」とモフります。モフらない人生なんてありません。
でもあまり羊をモフリ過ぎると羊が…、
























こうなりますので。
2008_0203_03.jpg
彼らは羊たちの成れの果てです。
あんまり狩り過ぎると夢枕に立ちますよ。
























材料がそろったらこうして裁縫キットと、
2008_0203_04.jpg
作りたい服の型紙を装備しまして、スキルボタンを押す。
































STARTのところに合わせてでクリック、
ドラッグしたまま(マウスのボタンを押したまま)ENDで放す。
ホラ?簡単だろう?
2008_0203_05.jpg
だが、それは君じゃ無い。
型に沿って縫っただけだ。

もっと自分を表現するんだ。















もっと自由に!
もっと自分自身をさらけ出せ!

2008_0203_06.jpg
そして漕ぎ出すんだ!

生地の大海原へ!!

























ぬおおーーー!(チクチクハリハリ)




























あたりまえだけど散々な結果に。
2008_0203_07.jpg
だが芸術ってのは誰に理解されなくても、
それが自分のものであるということが大事なのさ…。
誰に理解されなくとも…、
























どうせこいつが食べるから。
2008_0203_08.jpg
食いすぎだから。






































(…なんで今頃裁縫の説明なんかしてんだろ…俺。。。(´ω`))
【2008/02/03 21:57】 にっき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<いつか俺たち何処かで死じまうんだぜ | ホーム | クリマニア>>
コメント
近いですよね世界恐慌
世界恐慌?なにそれ?歴史のお勉強?状態のお気楽日本人をキルゼムオール
【2008/02/03 23:29】 URL | 七個 #9GhP34Lo[ 編集]
すげえ・・・なんという自由な表現・・・(;゜д゜)
漢の生き様を垣間見た気がする・・・ッ!!
【2008/02/04 02:57】 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コーヒーのネタかと思いました・・・・w



てか仕上げ
自由すぎるwww
【2008/02/04 09:24】 URL | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
まさにベルベットブルー 川´_U`)



裁縫アグレッシブすぎだわよ…川´_U`)っていうか


裁縫って、そうやってやるんだ…。
すごく…参考になりました…(照


【2008/02/04 23:03】 URL | でこん。 #6moyDOY6[ 編集]
残業でいまごろ参上!

>ななこん

それでも仙道なら、仙道ならきっと何とかしてくれる!


>オルちゃん

本当は絵とか描いてる人にもっと自由にやっていいのよホルホルホルって言いたかったんだ、半分まじで。

> 坂上さん

サイフォン、サイフォンじゃないのよ 山´_U`)
【サイホニング現象とは】
 シリンジポンプとラインの末端(患者さんへの刺入部)に高低差があり押し子が固定されていなかった場合に落差圧によりシリンジ内の薬液が一気に注入される現象をいいます。自然注入される速度は、機器やラインの太さ、さらに高低差により異なりますが、条件によっては、50mLの薬液が数分で注入されてしまうことがあります。

…なのよ。(ぐぐったのを丸コピペ)



>でこんかっこまるかっことじ

きっとそういう人がいると思ってた 山´_U`)
裁縫知らない人がいるってずっと信じてた 山´_U`)
ウチに来る人はきっとヘビーユーザーは少なそうだから…(憶測)

ベルベットブルーネタは殆んどの人がわからんと思うけど、「古代、遺物」って単語見て言いたくていいたくて気がついたら書いてた。
【2008/02/05 02:15】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
たぶん語源は珈琲のサイホンかと(調べてませんが

恐慌もアレですが毒薬国家中国もコワイデス
そろそろ地上から独立しませんかねぇ(´・ω・)
【2008/02/05 04:52】 URL | 銀蔵 #iyeaJMyI[ 編集]
いまだ原因ツカメズですね(´・ω・`)>農薬
【2008/02/10 21:16】 URL | cisco #7GOruQLk[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/218-e859efd5
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
