NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いつか俺たち何処かで死じまうんだぜ
今朝はぐうたら寝てまして、
夢を見たんです。








     ぐら・・・・
        ぐら・・・・





















地震ダ───!!゚Д゚!!






















ってあれ?
コレ現実でも揺れてね?(´ω`)
しかも結構でかくね?
震度4ぐらいあるんじゃね?
こんどこそ東海大地震?
































まあ眠いからいいや(´ω`)






























…と、ここまでムニャムニャしてたが、
コレが本当に大地震だったらどうだろう?
こんな(´ω`)状態のまま二度と目を覚ますことは無かった・・・
なんてこともあるんだろうなぁ。
どんな小さな地震でも、ココから本震が来るかもしれないし…、
例え勘違いでも、、、











































ココは起きるのが最善の選択…ッ!ガバッ!!ヽ(゚Д゚)ノ




































--------------------ここまで夢の中-------------------------------

…という夢を見ました(´ω`)
アトデ確認したらほんとに地震来てました。
震度は1でした。俺はきっと生き残れない。













そんなわけでmabiですが、
2008_0210_01.jpg
今年も例のあの変なイベントがあるのかと思ったらちょっと違ってた。
クリステルと会話する…、なんて難易度の高いクエストなんだ!





















「う~~トイレトイレ」
そんなわけで僕は、帰り道にあるテレビ局にやってきたのだ。
2008_0210_02.jpg
するとベンチに座った白髪ダンディーなNPCが、
ツナギのホックを外しながら語りかけてきた。


























2008_0210_03.jpg
「クリスティーヌはフジテレビですよ。」

























そうか、こっちか。
2008_0210_04.jpg
「チョコ作るから材料集めろンダルァ」
こういうのよくお遣いクエって揶揄されるけど、
お遣いそのものだな。


























魔法のカカオダンジョンでカカオとってこいと・・・。
2008_0210_05.jpg
普通にチョコ作れよ。なに企んでんだよ。
材料なら超近所のグリニスおばさんとこに売ってるのに、
まったく恐ろしい子!





























ところで、なんで自分で行かないのか?
2008_0210_06.jpg
それはね。
階段上り下りがタイヘンだからよ、モルダー。















そんなわけで帰り道にあるカカオ豆ダンジョンで
2008_0210_07.jpg
豆とったり、リンゴとったり。





バレスまで行って、
2008_0210_08.jpg
酒買ったり。





牛乳もあいつの乳から搾ればおkだろう。
2008_0210_09.jpg
バンスト牛乳。(アルコール20%)






amazonの奥地でコーヒー豆とったり
2008_0210_11.jpg
やったー!あつまたどー!


























そして日テレ55
2008_0210_12.jpg
作りますので・・、?























しらんがな(´ω`)
2008_0210_13.jpg
いや、でも待てよ・・・コレは罠だッ!
高いのを選ぶとそれを持ってこさせるわけだな!!
紙!紙で十分だよこんなの!!




















ぎゃあああああああ!!
2008_0210_14.jpg
何ですって!
紙に入るじゃない!紙にチョコ入るじゃない!!
包装"紙"って言うじゃない!!!

























くそう・・・貧乏な俺からこれ以上何を搾り取ろうって言うんだ・・ッ!
2008_0210_13.jpg
最高級系は避けたい…、でも、ここはそうなんだろうな…
クソックソッ…!選んでやるぜ…最高級生地を!!


























あれ?(´ω`)
2008_0210_14.jpg
まあいいや、、助かった・・・。













なんだ、瓶でいいのか。
2008_0210_16.jpg
瓶ならバルターのとこに売ってるし、楽だな。





















一本¥380(税込)とお買い得!
2008_0210_17.jpg
と、気付いたら買わされてる!
アッ─!





















こうしておいしく炊き上がりました。
2008_0210_18.jpg
愛のこもったチョコレート

















自分で渡しに行かないのは、
2008_0210_19.jpg
階段の上り下りが辛いからよ、モルダー。
決して愛が足りないわけじゃないのよ。
















材料にこだわった割には、
2008_0210_21.jpg
牛乳瓶に入れるってのはどうなんだい?スカリー。





























ラベル貼って上げましょうモルダー
2008_0210_22.jpg
一気にジュースィーになったねスカリー































そんなわけで、帰り道にある動物園へとやってきたのだ。
2008_0210_25.jpg
餌の時間ですよー。

















かな?じゃねえ!
2008_0210_26.jpg
これからお前は、
愛という名のイカの塩辛を食べるんだよ!




















ほうらたんとおあが・・・・
2008_0210_27.jpg
もぐもぐ。























































無茶しやがって。。。
2008_0210_29.jpg
デスヨネー
ちゃんと野菜も採らないとダメってことです!









というわけでおしまい





































ちなみに男性向けのお礼は塩辛とこんなかんじ。
2008_0210_28.jpg
あんなに頑張ったのに・・・・。(ラベルも貼ったのに…)


【2008/02/10 21:11】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | サイホニング>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/219-2ef30efb
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
