NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
怪奇、火の輪入道!~残念なオチと無念の薬屋~
それは人生何度目かのギブネン戦でのことでした。
0714-1.jpg
その時私はいつものように地面に横たわり、周りをボーっと眺めていました。
すると、視界の端をキラキラしたなにかが横切ったんです。
私は恐る恐る画面ををパンさせてみました。





画面の向いたの先には、怪しい物体がいました。
0714-2.jpg
はわわわわ。
どうしたのはっちゃんソレ、水子?



そういえば以前にも見たことがあるぞ。
そう、アレは某王国のお侍さんとダンジョンに入ったときだ・・。
0714-4.jpg
あの時はお侍さん曰く、関が原の合戦で命を落とした兵が、
ちょっと憑いてみたみたいな事言ってたっけ・・。




すっかり火の輪入道状態。
0714-3.jpg
あの世でなくなったティルナノイ住人の無念でしょうか。。


拡大してみると人の顔のようにも見えます。
0714-5.jpg
何かを訴えかけているようです、
もっと拡大してみましょう・・・










お前か。
0714-6.jpg


【2005/07/14 01:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1分100ゴールド | ホーム | ラッシュアワー>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/23-54e906e0
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
