NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いろんなところでシーソーしてみた
シュポー
2008_1116_01.jpg
ずいぶんと久しい更新だけど
前回と同じじゃないからね!ちゃんと更新してるからね!!







シーソー楽しすなぁ(´ω`)
2008_1116_02.jpg
いろんなところで飛んできました。
でも、ワイバーンには届かなかった。
いつかアイツに頭突きしたい。












ゴーレムを空撮。
2008_1116_03.jpg
手をグルグルまわしてますが、
障害物があったためズドーンはされませんでした。









火山で飛ぶ子。
2008_1116_03-2.jpg
溶岩でモーグルする子にも見えなくもない。








ここはオススメ、レガトゥスのとこ。
2008_1116_04.jpg
見晴らしがいいよー。








召還された子
2008_1116_05.jpg
召還した子?まあいいや(´ω`)
なんとなく漫画にありそうな構図になった。









シーソーの圧力で橋を壊してまた繋ぐ!
2008_1116_06.jpg
…計画は白紙に終わった。











つづいてはメトスに参りまして、
2008_1116_07.jpg
この暗黒モフモフの中で飛びますよ










ひゃー
2008_1116_08.jpg
暗黒のあんこがあんこくの穴からでまくってます。
あんこおいしいです









ここもオスススメ
2008_1116_09.jpg
フィリアの池の、ちょっとへこんだとこ。










昼も夜もきれいだぬ
2008_1116_10.jpg
遠くにG8のクエが見えるのは気のせい。
ぜんぜん進んでないように見えるのも気のせい。













ホワイトデーのクッキーのクエが見えるのも・・・
2008_1116_11.jpg
まぎれもない現実です。
ここは官庁。ちゃんと屋根があるんだなぁ。










さて、ここはどこの屋根でしょうか!
2008_1116_12.jpg
画面に答え書いてあるけど(´ω`)
そこは空気呼んで(´ω`)










まあ見てのとおり展望台です。
2008_1116_13.jpg
高すぎて風景が飛んでます。
こんなふううに出入り口から水平に置くと置けるよ~。


置く時はこんな感じに↓

   ◎   <自分
   ↓   <向き
─────<シーソー


という風に配置されるのを覚えておいてね。







お城でもバイーン
2008_1116_14.jpg
人がゴミのようだー










劇場でもバイーン
2008_1116_15.jpg
シャンデリアにゴチーン










観客席方面~
2008_1116_16.jpg
とまあこんな感じで、
普段見れない視点から見れるのは、
斬新で楽しかったおす(´ω`)































舞台袖からもバイーン
2008_1116_17.jpg
天井空気読めお(・ω・`)
【2008/11/16 23:11】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アロリーボ | ホーム | シュポー>>
コメント
初コメです
同じようなこと考える人がいたとは・・・
ttp://rarunikki.blog111.fc2.com/blog-entry-26.html
自分のブログです↑
【2008/11/22 23:45】 URL | ラルフォス #-[ 編集]
http://rarunikki.blog111.fc2.com/blog-entry-26.html

ホントダww
コメントの反映遅れましてごめんなさいm(´・ω・`)m
携帯から自分のblogみたらどうなるんかなーアハハ。
とかやってたら気づきました。
【2008/12/03 01:24】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/251-0351fcb7
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
