NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あけましたよ
あけましたね。
やっぱあけたらそれっぽく更新しようかなと思って…、イベントもやってみたんだけど、
占星術師からのお礼の福袋(?)を空けたら
2009_0104_05.jpg
なまものでした。
おめでとう、ありがとう。

















箱に入れるなよこんなもん。
















いやー、2009年になりましたよ。なんだかんだ続いてるねぇ。
正直今年はmabiやってるようなやってないような年でしたが。
最近はうpデートの速度についていけてない感じです。


あけおめ画像何にしようと思ってSS漁ってたら、
幻の初ペッカソロSS(G3)がでてきちゃったよ。
2009_0104_01.jpg
このときに、正直思ったより全然いけちゃったのがきっかけで(死んでるけど)、
下級ソロ出来るんじゃね?と思ったんだよなぁ。
あれから3年も経っちゃった、達成できたのはそれから1年ぐらい後だけど。。。















それからしばらくしてLBを必死で上げてたときのスキルSS
2009_0104_02.jpg
当時はこんなんだった。
スキルランク6のキャップが外れたころだね。
そのころよく「何でそんなマゾい事してるんですかー?」と聞かれましたが、










ゲームって言うのは、































いいですか?語っちゃってもいい空気ですか?

ゲームって言うのは、ある見かたをすれば…、























対価を払って苦労を買ってる

んだと思うんですよ。
だってそーでしょー、やれ魔王を倒せだの、世界を救えだの、キノコ食えだの、
やらなくていい事をプレイヤーはいつだって無理難題を吹っかけられてるわけですよ。
その無理難題を与えられたルールを最大限に生かしてクリアする。
それがゲームだと。

ま、結局「無理難題」って言っても人それぞれなんですけどね(´ω`)
しかもそれが自分にとって楽しく無いとゲームとは言えませんからね。

hogehogeスキルを1にしたいってのも、人とスキル内容によっては十分無理難題だと思います。





何が言いたいかって言うとですね、
2009_0104_03.jpg
ペットに気を配るべし
ってことですよ、ほんと。
最近これが無理難題。
扱いがどんどん雑になってくからねー









「関心が必要な」ってタイトルがついてるとちょっと凹むよね。
2009_0104_04.jpg
ついてない奴呼んだら瀕死だったり。
【2009/01/04 22:22】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<電線にとまってる奴 | ホーム | マイゴーレム>>
コメント
ペットが瀕死になるってことはペットミサイルで殺した後
羽で蘇生した証拠ですね
俺のペットもにたようなもんです

福袋?おいしそうなオニオンフライでしたがなにか
【2009/01/05 12:25】 URL | ラルフォス #-[ 編集]
何で「アハハ」は半角なんだよう!ヽ(´Д`)ノ

ちょっと手を口にあてて、
アハハって言ってるとしか思えない…オボボボみたいな。
【2009/01/05 18:04】 URL | DECoo #6moyDOY6[ 編集]
最近はシャドウアーチャー相手に結構活躍してくれるので、負傷がひどいっす(´ω`)

でこはそろそろチャレンジしなよ( ゚∀゚)
皆まってるよ( ゚∀゚)
【2009/01/05 21:50】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/255-76baa5a7
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
