NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ふり返る
:若かりしころ:
0717-1s.jpg

blogをはじめて一ヶ月…、
にはまだ早いか。
ハジメの方に3日に1更新とか言ってた気がするけど、
半ばやけくそでほぼ毎日更新してます。

ふり返ってみると、触れるはずだったことに触れてなかったり(タイトルつけたのとか)、
書きたいことを書かず、妄想の神様が降りてきて変な内容になってたり、
我ながらひでー日記ですわ。(´∀`)hahaha
ていうか日記じゃないし。もはや。

それでも延べ500人近い来訪があったりして、いやーありがたいことです。(´ω`)b
しかしこんな辺境なのに予想よりはるかに多い…、
なんでだろーとか思ってたらlinkしてくれてる人もいたんですな。

全然気づかんかった(´∀`)hahaha

何も書いてないけど、もちろんここもWWWの原則にのっとってリンクはご自由に(´∀`)b
リンクしてくれる人にはこっちからもリンクすることでリスペクトだのおまーじゅだのをするかな。


というわけでリンクを更新してみましたと言いたかっただけ言いたかっただけ。
【2005/07/17 02:55】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<貧乏脱出 | ホーム | 今日ご紹介する商品はこちら。>>
コメント
どうもはじめまして。勝手にリンクしていた「マビの記」の者です。
今回のエントリを読んで、「ばれた…Σ(・∀・*;) 」と思いました。
私はおもしろいブログを見つけると自分用にさっさとリンクに入れてしまうので、どうかお許しくださいませ。

こちらには最初、FC2のマビカテゴリのところからお邪魔したかと思います。
いつも楽しく読んでます。これからも期待してますので頑張ってください(*´∀`)
(ネタを
【2005/07/17 13:14】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
こにちは、MusicalBaton以来、こそこそと覗かせてもらってます。

ブログの雰囲気とゆーか、文章とゆーか、好きです。 なによりも水滴さんが好きでした、水滴さんカムバーックっ! セリフいれながらSSとってゲームしてるのにもいつも驚いていますが、毎日更新・・・スゴイです。

それでは (・x・)ノ <再見!
【2005/07/17 13:39】 URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
多謝多謝。
がんばりますよー(´∀`)
SS撮るのって結構難しいですよね。
無我夢中になってすっかり忘れてたなんてことはショッチュウデス(´ω`;
そして水滴さん(オリジナル)はあのヘルムがエンチャント失敗でそっこー壊れまして、店に売り飛ばされてました。(なので当分戻ってこないかも・・・)
LuckyBunnyBrandさんもついでにリンクに追加しちゃえ(´ω`)b
【2005/07/17 20:14】 URL | cisco #-[ 編集]
やられたらやりかえせ、と教えられたので、こちらでも貼らせていただきました。
今後ともよろしくおねがいしまーす。 (・x・)ノシ
【2005/07/18 00:38】 URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/26-22304bbe
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
