NO モフ, NO LIFE.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
スイ・・・
カーッ!!( ゚ロ゚)
2009_0719_01.jpg
チョリーッス。拙者、旧石器時代からきたっす。






















マンモス(笑)っすか?
もうなんか、時代遅れつーか、やっぱ今熱いのはスイカっすよ。
2009_0719_02.jpg
って誰もいねEEEEEEE
PASMOなの!?みんなPASMO派なの!?























ケアンだろ・・・しってるよ。
2009_0719_04.jpg
大陸移動使っちまった後だから船で行くよ。。。























キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
2009_0719_05.jpg
みんな海パン用意してる!パネェ!
気合入りすぎだろマジパネェ!!
だがスイカは一個もわたさねー!( ゚ロ゚)
























ちょっと見切り発車しちゃった・・・
2009_0719_06.jpg
しかも海パンも武器も支給されるんじゃん。。。
一人空回りする恥ずかしい俺。

だが怒涛の進撃がここから始まるのさ!!
































マジごめん・・・
2009_0719_07.jpg
何この点差・・・何あの組織力・・・(´ω`;)
10倍ぐらいの差で負けてるやん




























3戦0勝3敗・・・。
2009_0719_03.jpg
ちょっとメロン買ってくる。












【2009/07/19 02:21】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヘキガニスト写生会 | ホーム | サイトリニューアル!!>>
コメント
何このイベント。
超楽しい(笑
まだ1回しかしてない上に思いっきり負けたけど、これはしばらくやるよ!
良イベントだー
【2009/07/21 23:28】 URL | アティナ #-[ 編集]
おもしろかったよね!
ちょっとこわかったけど。
イベントにガツガツ参加したのハジメテかも!
トモダチから電話きても「スイカ割りやってるからあとにしてくれ!」って切ったほどさ。

でも100点差ってスゴイね・・
組織力って、見知らぬ同士のあいだでも発生するのね

【2009/08/06 20:12】 URL | ナハトさん #WCSj23LI[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/265-cd86be72
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。