NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
がんばりたかったんです
太ったどー。
0719-1.jpg
どーん!
手はどこ行ったんだ、手は!




ネリスの視線も痛々しいので、
ココはひとつダイエットも兼ねてダンジョンに行くことにしよう。

ちょうどお馬さんからフィアード中級2人用の切符が出たので、
バサさんと二人で行くことになった。
初の中級二人なので何時間かかるのか、部屋があるのかもさっぱり。。
念入りに準備しよう…




そういうわけなのですが、
0719-2.jpg
これは準備しすぎでしょうか?





まあやり杉かも知れんけど、
気合の入れようは十分伝わったかな(´∀`)
0719-3.jpg
では。
いざ、開門!





さすが中級二人用・・・
夏なのに白くまが元気だぜ!
0719-4.jpg




白ヘビだって体張ってるぜ!
0719-5.jpg




ベアウルフだって体育座りだぜ!
0719-6.jpg
俺を萌え殺す気か?
その手には乗らんな(´∀`)hahaha



ここから二人の快進撃が!とか言いたいところですが、
ここで皆さんにお伝えしなければならないことがあります。。

まあフィアード中級なんていったら
自分なんか2度3度どころじゃなく死んだりするわけですが、
最近生活が殆んどあの世で、女神像から復活なんてしてなかったんですよ。
ナオに助けなんてのは個人的理由で使いたく無いので最初から持ってなかったり。。
0719-7.jpg
ここの
上から2番目を押してしまいました。。。




いや~、はぁー・・・











ごめんなさいm(_ _)m











余った包帯とPotどうすんだもるぁー(#゚Д゚)
【2005/07/19 02:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<光陰、矢のごとく | ホーム | 貧乏脱出>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/28-8b570007
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
