NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ラーメンのトッピングに欠かせない奴
オッス!
オラなんとなく試着してみたら、
なんとかボールの人っぽかったのでついやってしまったぞ!
0723-1.jpg
ごめんなさいね、ほんと。
生まれてきてゴメンナサイね。

昨日、意識朦朧としたままルンダDに監禁され続けたものだから、
ちょっとお疲れ気味なんですよ。
0723-10.jpg
角にある像を何度となく黒いアルゴスと勘違いしたしね。



さて、いよいよG2が始まったわけですが。。
もうこのネタはおなか一杯ですか?
でも触れますよ。(´∀`)
やっぱり触れないとねーせっかく祭りだしね!(?)


しかしまず、何から書いていいものやら、
短期間にいろいろありすぎて。。。
撮ったSSも1日200枚ぐらいになったりしてて、記憶が曖昧ずら。


とりあえず噂のイメンマハへ。
その噂によると都会らしー。
きっときれいに道が整備されてて、城壁が見えたりして…、


それはこんな、
人んちの畑から進入していくような場所じゃないと思うんだけど。。。

0723-2.jpg
人気も無いし・・道間違えたかな?



雨まで降ってきた。。
暗いよ・・・、お父さん魔王が、魔王が僕をつれてゆく!
0723-3.jpg
やっと明かりが見えて、民家のようなものが!
一晩泊めていただきたい・・・。




え?ココが玄関?
  え?ココが玄関?

0723-4s.jpg
どう見ても正門には見えない。

とりあえずイメンマハにはたどり着いたようだ。
しかしなにか、大事なものを失った気がする…。





一晩あけて一気にさわやか~
0723-5s.jpg
すばらしい朝が来た!希望の朝だ!
国王として民衆の心配をしてみたりする。(ちょっと高いとこに登るとすぐコレだ・・)




いつの間にやら水面に写りこみが。
0723-6..jpg
町並みもきれいですね。




…と思ったら町の中に美観を損ねる物体が。。
0723-7..jpg
寂れた遊園地かよ!
これに顔をあわせてSS撮らせようって魂胆だな。
そんな手にのるか。
くだらねぇ・・くだらなすぎるぜ!!!










でもやった。
0723-8.jpg





嬉々としてやった。
0723-9.jpg


【2005/07/23 04:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冷やし中華止めました | ホーム | 現在・・・>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/32-f5c324e1
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
