NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
冷やし中華止めました
0724-1.jpg
はい良い天気です。





ラサてぃーチャーからマジックマスタリを学んでたら、
スチュアートがなんか知ってるってんで話を聞きに行ったのさ。
0724-2.jpg
どうやらファイアボールのスキルを教えてくれるらしい。
しかし、その前にはファイアボールの本のページを集めるテストを受けなければダメだとの事。
テストって言うか本持って無いだけじゃね??





疑心暗鬼な俺に懇切丁寧な日本語でファイアボールは危険な魔法だと教え込む先生。
ページ集めぐらいこなせないとダメッチョということか。。。
そのファイアボールがどれくらい大変かって言うと…
0724-3.jpg
ファイアボルト=弾丸
ファイアボール=鉄砲
ぐらい危険らしい。




ふむふむ、なるほどなるほど…。
ファイアボルト=弾丸(まるっこい、カワイイ)
とすれば
ファイアボール=鉄砲(いかつい、カッコイイ)



うむ!
わかりません_| ̄|○


そもそもこれ危険度の比喩なんですか?






ますます疑心暗鬼な俺の気持ちをよそに、スクロールと本を渡される。
0724-4.jpg
ここまできたらもう集めないと・・って気分になってきました。
スクロール銀行に預けられないしね。。







さて、まず1ページ目は鎌ラゴと褐色ヘビが落とすらしいのでキア下級へ。。
0724-5.jpg
予ダメがちっちゃいのはいつものこと!







なかなか出ないので中級などにもいってみたり
0724-6.jpg
まあそのうち出るでしょう。。
























そう思っていた時期が、僕にもありました。
2晩過ぎました・・・。
10週しても出ません(つдT)
正確には何週分になるのかもわかりませんが、こんなにDrop率が低いのは知らんかった。
というわけで一旦あきらめまして、
G2メインストリームのほうを進めていきたいと思います(´・ω・`)
【2005/07/24 04:03】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<甘酸っぱい | ホーム | ラーメンのトッピングに欠かせない奴>>
コメント
こんにちは、はじめまして~!ソラミといいます。
こちらのブログすごい面白くて、いつも更新楽しみにしています*
ciscoさんの言葉センスもテンポもノリもだいすきです。

あとうちのブログにリンクはってくださってた事に、
今頃になって気がつきました><
わー遅ればせながらありがとうございます!
ほいでは、これからも良いマビライフをっ(='ω'=)/ ~ ~
【2005/07/24 13:20】 URL | ソラミ #-[ 編集]
ありがとう~
どうもですよ(´∀`)
(コレみて自分もあわててリンク先をチェックしに行ったのは秘密…)

みんなのブログもちょくちょく読ませてもらってますよ(´ω`)
【2005/07/24 15:56】 URL | cisco #-[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/33-b108bc56
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
