NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Lugh
0726-6.jpg
ラサ先生が言うには、光の騎士とはルーという人のことらしい。
よく知らんトカ言ってた割には、結構語っちゃってるよこの人。

とにかく「イメンマハにいった方が解決する」とのことなのでイメンマハへ。
なんかイメンマハとかルーとかガラムマサラとかちょっとカレーっぽいよね。
カレーっぽいよね!?







カレーはどこですか?
0727-4.jpg
この人には聞いちゃダメだな。




カレーは
0727-1.jpg
ちょ、、、、「よぉ、元気?」って初対面じゃなかったっけ??
まあカレーが好きそうな顔ではある。

0727-2.jpg
いや、パラディンはいいからカレーについてちょっと…。



この人が隊長
0727-3.jpg
カレーとか言ってられる空気じゃなく、、
「用がなかったら話しかけんな」的なことを言われました。。
パラディンになりに来ましたよ。ああなりますとも。


しかしそう簡単に問屋は降ろさない。
領主の推薦状が必要だそうで。。
パラディンになるには、それなりの忠誠を示さなければならない。
よそ者ならなおさらってことかな。






というわけで取りに来ましたよ~。
0727-5.jpg
正直、見るからにわけありげな二人。
領主、なんか若すぎるぞ。







ok.さっそく謎の言葉を発してきた。
0727-6.jpg
なまらこええええええええ(;゚Д゚)



0727-7.jpg
えっ?え!それ健康のせいなの?
礼儀正しくすれば治るのか??

いったいどんな不健康にしたらそんな症状が出るんだ。。
相当重症だな領主…。
エスラスの看病もさぞ大変じゃろう(´ж`)







0727-8-2.jpg
おまえもかよ!!
ロボットや!イメンマハはロボットが統治してはる!!(;゚Д゚)




これは重大な秘密を知ってしまった・・・。
命が狙われるかもしれない。

0727-9.jpg
ロボ領主から推薦状も受け取ったし、さっさと逃げよう!!!
【2005/07/27 02:00】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポイズン | ホーム | そうそう、>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/36-edbdb455
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
