NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポイズン
パラディン隊長にコボルト親子を始末して来いと言われ、バリにいます。
0728-1.jpg
いつになったら彼の毒攻撃は実現するのでしょうか。
ゴブリンアーチャーが彼の紫色の皮膚に鏃をつけ、
毒矢を放ってくる日はくるのでしょうか。
それともアレですかね、毒に冒されちゃってるゴブリンなんですかね。
(それで紫色なんだ、うんきっとそうだ)


ココのダンジョンは
インプ>インプ>ゴブリン混合がきついですね;;

まあそんなこんなで親子とご対めーん
0728-2.jpg
なんか親子多くないか!?
いったい何家族いるのやら。



俺に負けず劣らず貧乏そうなコボルト親子
0728-4.jpg
シスコ修理代できたらPOT代稼ぐ



妙に弱気なコボルト親子
0728-3.jpg
怖がらないで、こっちへおいで(´∀`)



(↓ほんとうにいっぱい寄ってきやがって…)
0728-5.jpg
室外に退避!退避!!





生きたい!?
0728-6.jpg
聞きました?奥様。

あれが欲しい、あれが食いたい、あんなことしたい。
誰しも欲しいもの、やりたいことはいろいろありますよね。
しかし、彼が今、最も望んでいることは…「生きたい」

生きてなきゃおいしいものも食べれません;;
やりたいことも出来ません;;
生きている内で最も基本且つ最小限の願い…「生きたい」
当たり前すぎて、普通の人なら口にすらしないその言葉を、
彼はバリダンジョンの中心で叫んだのです。






よーし、こうなったら俺が、
お前たちの為に胸を貸してやる!!!










だからちょっと…、その金をこっちへ!!
0728-7.jpg
クチチ!!











根こそぎ出ちゃった・・・。
0728-8.jpg
1400G

【2005/07/28 02:08】 G2 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ぼー(´ω`)ぼー | ホーム | Lugh>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/37-ecebbc4f
マビノギ(MMO)
ここはオンラインゲーム「マビノギ」についての感想を取り扱う記事です。 運営会社:ネクソン 月額課金制+アイテム課金制 ■マビノギとは マビノギは古代ケルトの神話をモチーフに、アイルランドをモデルにしたエリンと呼ばれる世界が舞台のMMORPGです。 カートゥンレンダ みんなの感想文【2005/07/28 14:43】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
