NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
金玉。
ok.表現が直接的過ぎるのはわかっているさ。
でもコレが今日のテーマなんだ、大事なことなんだ。

それとも飾り付けが足りなかったかい?
金玉☆彡とか†金ω玉†の方が良かったかい?
0730-1.jpg
とにかく、金の玉子を二つもらったんだ。
そしたらもう、やるしかないでしょー、、
熟練タイトル!
漢をアゲるチャンスだべ!!

銀行チケットなんて軟派なものは使いません。
漢だったら正面から行け!
そして急所を守れ!!

とは言ったものの、
2時間ほどもかかるラビ下級で急所を守り続けるなんて正直気が遠くなるっす。
先輩俺だめかもっス。(´・ω・`)




そこで秘策を考えた。
金玉といえば2個セット、
ひとつは体内に、もうひとつは体外に開放して
0730-2.jpg
これなら一度喰らっても、体外に置いた片玉は無傷でつるつる!
俺ってあたまいー!



問題は金玉が体外でどれだけ持つのか・・・
0730-3.jpg
置いた我が半身を心配しつつ、丁寧にに戦います。
敵も銀玉なんつー偽モノまで用意して・・・
こしゃくな!!




うむ!
骨集団1沸き殲滅ぐらいなら体外でも大丈夫らしい!
0730-4.jpg
いける、これはいけるぞ!



しかし1F終わってみたら約40分経過。
単純計算で4F=160分・・・・
先輩俺やっぱダメかもっス。



ラゴは複数が「!」を出した状態にしたら両玉全開放で。
0730-5.jpg
一匹づつ倒しては金玉にさわり→開放を繰り返す。。。



ネズミだって手を抜かない。
0730-6.jpg
玉全開放→残り一匹になったら片玉回収→とどめ
を繰り返す。



いつもは雑魚なミミックも今日は強敵!
0730-7.jpg
玉置いてて良かった・・。




出来うる限りの戦闘を省略。
0730-8.jpg
集中力も温存できるしね。
でも逃げるときに不測の事態が起こらないとも限らないので慎重に!




スケルトン系は片玉無料サービスから始めて、
0730-9.jpg
凍結したら両玉全開!
スイッチ部屋だったらもちろん両方拾って脱出。




チーズと和える。
0730-10.jpg
高カロリー。



こんな調子でなんとか3F中盤まで急所を守りぬいたノダ。
先輩俺いけるかもっス!!
熟練した漢になるっス!!!






と、希望の光が見えたところで、画面暗転。







????
0730-12.jpg




??????
0730-13.jpg






0730-14-2.jpg
.:*・゚+・。・゚*号゚・*:.。.*泣・゚+・。・゚*゚・*..:*・゚+・。・゚*゚・*:.。.*・゚+・。・゚*゚・*.。
【2005/07/30 03:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うろこ雲 | ホーム | ぼー(´ω`)ぼー>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/39-1ee7e14c
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
