NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ドッpp、ドップペッ
今日もちょっとネタばれチックです。
0801-1-1.jpg
G2進めて無い人はご容赦を(_ _)






さて、パラディン修行も6回目となり、
0801-2.jpg
ついに実習をすることとなりました。
一人でマスダンジョンにいって、ドッペルゲンガーを退治して来いとな。
行くのはいいけど、、、いったいだれのドッペル???




快調快調!
0801-3.jpg
一人でも特に苦もなく順調に進む。(マスだしね)
そしてしばらく奥へ行くと、なにやら足音が響いてきます・・・。
なんだろ・・?




どどどどどどどど








どどどどどどどどど
0801-4.jpg








どどどどどどどどど
0801-5.jpg
先生!なぜ俺がいますか!!(;´д`)
しかも先頭切ってますか!!
ソロだったはずだぞ!





はは~ぁ
展開が読めたぞ(´∀`)
あいつが俺のドッペルって訳だな!!





ドッペル軍団、我がサーバーの主、ルエリと対面。
0801-6.jpg
ここで団員の一人が開口

0801-7.jpg
いや、ちょっと、、おま・・・

ドッペルは俺だ!!
いや、俺じゃなくてそこの先頭切ってた人ですよ!!




そうそう。
0801-8.jpg
さすが我が鯖の主!わかってらっしゃる。
どんどん言ってやってくださいな(´∀`)
ドッペルはこっちだって。。


そもそもここには「ソロで来い」言われたからソロで来たのだ。
そんな鎧だか包帯マキマキだかわからん人達は、
俺の回りにはいなかったさ。






ってお前らいたー!!
0801-9.jpg




しかもきさま誰だー!!!!
0801-10.jpg
アリコjapaaaaaan!!!








ざわ・・・・ ざわ・・・・

コレは罠だ・・・、
俺は嵌められたんだ・・・!!
女神を救出して有名人になった俺を落としめようって算段か!!
それともドッペルゲンガーとして処理するつもりかGOD DAMN!!












…と思ったら、ルアリさんの方がやられてましたよ。(´ω`)モフー
0801-11.jpg
なんか俺カメラ目線だし・・・。






今日はこんなとこでおしまい。
0801-last.jpg

【2005/08/01 02:10】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気になる葉っぱの味 | ホーム | うろこ雲>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/41-58ec2216
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
