NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
気になる葉っぱの味
この人をメロメロにすると秘密露店が出るらしい。
作曲Cにできる本が買えるのだそうな!?
0802-1.jpg
絶好の演奏日和か…、どしゃ降ってますけど。。。

最近(めんどいから)曲作って無いなー。
作曲Cにできたら久々になんかやってみるかな?
それでは早速プレゼント攻勢にいってみよー!





プレゼントするものは、ガルビン商店で購入することに。
近いからここが便利だろう・・・。
0802-1-2.jpg
早口でなに言ってるかわからないと評判のガルビン。
ゾマホンみたいな人っすね。





購入したのはこちらの3品
0802-4.jpg
どれが気に入るか試してみよう。





まずは女性用下着セットから。
0802-3-2.jpg
反応薄!!
てめ・・・・それ600円もしたんだぞヽ(`Д´)ノ
しかもさりげなく頂いちゃってんじゃネーヨヽ(`Д´)ノ





つぎは靴下
0802-4-2.jpg
おっ、
なかなかいい感触!





続いてキューブパズル
0802-2.jpg
どうでもいいけど全面同じ色にしか見えない。
パズルとして成り立つのが疑問だけど、とにかくあげてみよう。


0802-5-2.jpg
??
どうした兄者?

(あとで知ったけど大嫌いらしい





ふむ・・・
この反応を見る限り、
値段も手ごろな靴下攻勢で行くのがよさそうだ。






そうとわかれば、イメンマハ広場を靴下まみれにしてやるぜー!!
まってろよー!!
0802-5.jpg
ってガルビンそれ送ってんの?迎えてんの?






がっつり買った!!
0802-6.jpg




アターックアターーック!
0802-7-2.jpg
怯むな!行け!!!




そして会話!!
0802-6-2.jpg
何故だ!!!






くそぅ、、
この程度じゃ負けへん、あたい負けへんでー!!
0802-3.jpg
ってガルビンそれ俺に嫌味言ってんの?






アターック!アターーーーック!!
0802-7-2.jpg







そして会話
0802-8.jpg


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






(AAもズレズレうわあぁあぁぁ)
【2005/08/03 01:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とさかの騎士 | ホーム | ドッpp、ドップペッ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/42-6254da09
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
