NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
とさかの騎士
む。
0805-0.jpg
この景色は・・・・









OK.わかった。
0805-0-1.jpg
わかったから。



最近暑くなりましたねぇ。
暑いと全然ダメです。熱いのは好きです。冷たいのも好きです。
今日もG2ネタバレ気味な内容です。
0805-2.jpg
反省










前回罠にはめられそうになったし、
パラディン修行もめんどくなってきたので除隊することになった。
0805-3.jpg
三日坊主サイコー(゚∀゚)!!
(それにしても何で背景水色なの?)






さようならクレイグと愉快な仲間たち。
0805-4.jpg
盗んだブーツで走り去ります。行き先もわからぬまま。
青春真っ盛り~。





結局、パラディン修行で光の騎士に関する事は何も得られなかった。
こうなれば自分の足で稼ぐしかない。
手始めに町の人に聞き込み調査をしてみよう。





先日仲が悪くなったネイルに、ルーについて聞いてみる。
0805-5.jpg
なるほどなるほど。
カレーとは全然関係ないことは良ーくわかったよ。。。(あれから何日だったのか・・・)
えらい人なんだねえ・・。



0805-6.jpg
ブリュナークと呼ばれる槍を使う槍騎士だったそうな。
でもなんかシルエットが軟体動物的な雰囲気をかもし出しているような。。。



0805-7.jpg
ふーん、なるほど。
ためになった!!

やっぱり事件の解決へと導くには、聞き込み調査が大切だね!(´∀`)

この調子でそこのデレンとした人にも聞き込んでみる。




0805-8.jpg
(#・д・)……。

まあね。いくら有名人でも知らん人はいるだろう。
他にも知ってそうな人はいっぱいいるから、
じっくり聞いてまわるとしよう~。






0805-9.jpg

0805-10.jpg

0805-11.jpg

(#・д・)やってらんないっすお!!











イケ麺よ、おまえもか。。。
0805-12.jpg
その頭に載ってるやつをモフモフの刑に処すからこっち来い。




…と思ったらイケ綿から有力な手がかりが!
師匠ってこの店の店長の人でいいのかな?
0805-13.jpg
なんと!店長が戦前の人・・・??!
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
モフモフは後にして、はやく、はやく店長を…!!








店長長げEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEー!!!!!
0805-14.jpg
頭頂がスキルショートカットまで届きそうっす。さすが戦前の人!!
しかも2番目の~なんて言っちゃってなんか通ぶってるじゃん(´∀`)
1回目のにも参戦したんだろうか。

戦時中はきっとその尖ったトサカでバッサバッサと敵を突き倒して行ったんだろうな・・・。
(*´д`*)・・・・
もうルーなんていい!!俺も店長になる!!!



そういやルーのこと聞くのが仕事だった。
0805-15.jpg
ふむふむ。
でもあそこダメだよね。
なんか湿ってるもん。


0805-16.jpg
フーン。
まあそんなことは置いといて、ルーのはなしを教えておくれ。


0805-17.jpg
いや、そんなよくわからない人の話をされても・・。
そんな話をするんだったらトサカで敵を倒すコツでも教えてください。。。




0805-18.jpg
何故そうなる。


無理やり俺の仕事増やすなよぅヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`з゚)ノ
【2005/08/05 22:15】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<転生しました!! | ホーム | 気になる葉っぱの味>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/43-ee49f800
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
