NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
転生しました!!
土曜といえば加齢。
これを期に転生する人も多いはず。
ばったり会った知り合いが、全然違う人になっていた!
なんてこともよくありまそね(´ω`)

今回はおいらもちょっとイメチェンがんばりますよ!!
肌の色を赤くして・・・
手足はこう、、身長も低めに設定、、、
・・・・・・・・
・・・・










































完成!!
0807-1.jpg
なわけねーだろ(#゚д゚)ホルァ!





というわけでクモRPネタバレです!
0807-2.jpg
このマフをアルビ祭壇にささげるや否や・・・




水を得た魚。
0807-4.jpg
yeahhhhh!!
もうコノ赤い彗星を止められる奴はいねえ!!!!





赤い彗星、人生をふりかえる。
0807-5.jpg
でも、その退屈な毎日も今日で終わりなんだ…。




今日という日で俺は変わる!!
…それを皆に伝えなきゃ。。。
0807-6.jpg
おーいみんな、赤い彗星のおいらが来ましたよ。
今日はみんなに言わなきゃならないことが・・・・




ってしかとかよ!
0807-7.jpg
もうシラナイ!(プンスカ)




む、なんかこんなスキルが・・・・。
0807-8.jpg
蜘蛛の糸を作るスキルらしい。
その名も、
「蜘蛛の糸を作り出す(まる)」



ok.覚えてみた。
0807-9.jpg
紡ぎだすぜ赤い糸!




う~んう~んう~ん・・・
0807-10.jpg




デター
0807-11.jpg
ああ・・・これがクモ・・・!!
クモの喜びなのね・・・


・・・はっ!
いかんいかん、これでは以前の生活に戻ってしまう。
今日で俺は変わるんだ・・・


みんなはクモの喜びを満喫してるようだ。
俺はもう行くよ…。
0807-12.jpg
振り返らないぜ!もう!!

…みんな、元気でな。







しばらく進むとレバーのようなものが。
0807-13.jpg
これを押せば俺は変われるんだな・・・




開け未来の扉よ。
エンジョイ、テクノライフ!
0807-14.jpg
デンコードーー!!










こうしてこのクモは─────、
0807-16.jpg

プレイヤーに撲殺され続ける毎日が始まった─────。

【2005/08/07 00:48】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野々村君がパーフェクト取った記念 | ホーム | とさかの騎士>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/44-f2064a30
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
