NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ちょいと忙しい
ので、ちょいと放任気味。
先月よりペースが落ちてるのは、決してサボってるわけでは無いです。
正常に戻っただけなのです。
先月が異常だったんです!

そして、今回はG2ネタバレ。




おらんー?プライスおらんー?
0818-1.jpg
イメンマハ武器屋裏にいると聞いて飛んできたけど見当たらない…。
バンホの銀行員とはどうやら関係ない。
どうやら関係ない_| ̄|○




こんどはドゥガルドアイルにいるらしいとの情報を得て飛んできた。
0818-2.jpg
しかし肝心のドゥガルドアイルのどこにいるのかがわからず、
またしても不発!




次はセンマイ平原…。
例によって平原のどこにいるか知らんがナー

と思ってたらお前様居たー!!
0818-3.jpg
というか超便利なページがありました・・・
プライスいまどこ?





やっと面会
0818-4.jpg
ニホンゴオジョウズデスネ
どうやら俺のことは知っているらしい。
ここでも有名人(´∀`)
彼もまた、リダイアについて調べているという・・・。


0818-5.jpg
うーんそうか、俺はルーの詳細の足がかりの為に光の騎士になりかけのリダイアの詳細を追っている訳だ。
今初めて知った!


0818-6.jpg
…するじゃねぇよ。
って喧嘩腰かー(#゚Д゚)フォルァ
俺だってやりたくてやってるじゃねえよヽ(`Д´)ノ



ちょー上からモノを言ってる・・・
0818-7.jpg
ほーほー
そこまで言うなら見て来てやらん事も無いぞ(`Д´;)
見てきてやった後の俺の顔を見たお前の顔が見たいね。






というわけでフィアードダンジョンにやってきた。
0818-9.jpg
ここでプライスから受け取った“紋様のある古い生地”を落とす。
さっさと行ってしまおう。



さっさ
0818-10.jpg


さっさ
0818-11.jpg


さ・・・
0818-12.jpg
ちょと、、、多いよ(;´д`)

そして、このめんどくさいのを抜けた時・・・










・・・・ハッ!






0818-13.jpg


(;゚Д゚)







0818-14.jpg


(;゚Д゚)Σ




あ、あの御姿は・・・・、





というかあの頭部は・・・!!!
0818-15.jpg











0818-16.jpg





マチガイナイ。。。


【2005/08/18 07:40】 G2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<とし子 宇宙へ | ホーム | 祭り>>
コメント
こんばんは。シスコさん。
ゲームでお世話になっております慧理です。
はじめて書き込みさせて頂きます。

いろいろ忙しくなってしまいまして、しばらくお休みさせてもらいます。
これからいっぱい勉強しないといけないのです。
いきなりこんなこと言い出してごめんなさい。
またみなさんに会えるのを楽しみにしております。
みなさんによろしくお伝え下さい。

では、、またの良き日までごきげんようです。。
【2005/08/18 21:33】 URL | 慧理 #vZaCmlfg[ 編集]
まちがいないですね、まちがいなく私が惚れた水滴さんです。 よもや伝説の騎士であったとわ、さすがです。
【2005/08/18 23:51】 URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
危うくスルーするところだった('∀`;)

to慧理さん

何事もリアル事が大切ですよ(´∀`)
大事な時期なようですし、こmabiに時間を取られすぎるのもイケマセン
なので、いま自分のやるべき事を精一杯がんばってください。
以上、のんべんだらりんとした人からの励ましでした。(´∀`)b



to(・x・)さん

そうですよね、あの潤いフォルムはあの方以外にはありえません。。
あの耐久の異様に低いh(r
【2005/08/20 14:39】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/48-20155d92
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
