NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
九州銘菓
やっとこさ、アタックがBになったさ。
するとこんなクエが・・。
0824-1.jpg
ん~なるほど。
赤熊にアタックして告ってくればいいわけですね!!

でわ、さっそく、、、









第一印象から好きでした!!!!
0824-2.jpg
「ごめんなさい、あたしヒグマだから・・・。」
麦畑を薙いだ風とともに彼女は消えていった・・・。(マフを置いて)









トレイしーに報告
0824-3.jpg
おらー!玉砕してきたぞ(#゚Д゚)



0824-4.jpg
慰めにもならねぇ。



0824-5.jpg
なんだ、生活がかかってるのか。
じゃあしかたなし。












その後、クマーついでにバサ子さんとセンマイ平原へクマ狩りに。
マフ!皮!マフ!!
もっぱら黒ヒグマ目当てで狩り回ります。(保障期間中に黒ヒグマのマフを完成させたい!)
0824-6.jpg
おや、黒ヒグマにタイトルがついてますよ。
って、








しむらーーー
うしろーーーー!
0824-7.jpg
絶賛放置中だった白ヒグマに遭遇。
でかくて強そうっす。
そう書いてあるしね。

でわ、さっそく、、、









第一印象からクマでした!!!!
0824-10.jpg
おーっとこれはいけるかー?






「ごめんなし、既に付き合ってるクマがいるの・・・。」
0824-8.jpg
その言葉はディフェンスの上からHPを21ほど奪い取って行った。
(ディフェンスB防御22ぐらい保護7か8ぐらい)

#ちなみにスマッシュを喰らって77、
#結論から言うとHPが多い普通のクマって感じでした。。。




















気になるオブジェ2点
0824-9.jpg
何のためにあるのかさっぱりだけど、
そんなとこが好きです。
【2005/08/24 02:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めんつゆが無い | ホーム | Rolling赤字Attack>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/52-c5377285
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
