NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
めんつゆが無い
ログインしたらエリンが動物王国になってた。

いよいよペットが実装されたんですなぁー。
ここはせっかくだから飼ってみよか。。。

ホントはハリネズミが良かったけど、
後々転生できるらしいし、ブームにのって今買ってしまおう!

さて、種は何にするかなーぁ。
周りでは誰も買ってないし、オオカミにしようそうしよう。










飼ってみたら結構かわ・・・
0826-2.jpg
・・・いくないなお前。。。(なにその生意気そうなクチチ笑い)


そしてなにやら羊の毛皮っぽい名前。
タワレコのキャッチフレーズNMNLをパクった、
このブログの精神に思いっきり反している!?





でもねぇー、いろいろ名前を考えても、
ことごとく使用不可能なんですよ。。。
0826-1.jpg
こんなのが使用可能っていわれても・・・。
と、いろいろ追い詰められてあんな名前になりました。









むーとんさん、さっそく村に見山!
0826-3.jpg
鳴声はワンワンでいいんだっけ?







大自然の厳しさ。
0826-4.jpg
強いものが弱いものを喰う、弱肉強食の世界はエリンも例外ではありません。
NO 肉 NO LIFE。





と思ったら獲物が狐に!!
0826-5.jpg
厳しい!大自然厳しい!!








やったぞむーとん!
聖堂周辺の秩序は守られた!
これでニワトリ達が安心して卵を産める。
0826-8.jpg
(お前も喰おうとしてたろ?)











一方、飼い主の人は・・・















アルビダンジョンでそうめんを茹でていました。
0826-6.jpg
NO クモ NO LIFE。






自然やら他人やら様々な関わり&交わりがあってこそ、自分が自分でいられる。
そういうことをこのブログを通して皆に伝えたかったんですよ。

(やめてやめてジャッカルの魔符を投げつけないで!!)
【2005/08/26 22:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵心のある人に託そう | ホーム | 九州銘菓>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/53-546f1d8d
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
