NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バカ犬オンライン
0828-2.jpg
いいか、むーとんよ。
今ネズミと戦っているのは俺だ。
お前がカウンターしてどうする?
お前まだ参戦すらして無いだろ?






0828-3.jpg
いいか、むーとんよ。
今ネズミと戦っているのは俺だ。
ディフェンスもカウンターも相手の攻撃受けて成り立つんだ。
お前まだ参戦して無いだろ!!











そんなバカ犬も縄張り争いの時は本気だ。
0829-3.jpg
「ココは俺の島だ!!
よそモンには譲れねぇ・・・・!!」

例え相手が自分の体格よりはるかに大きくとも、
立ち向かって行かなければならないときがあるのだ。

周囲の人たちがエールをヒールにこめて送ってくれる。
「俺がやらなければ・・・!」
熱い声援を尻尾に受け、巨大黒オオカミに切りかかってゆくむーとん。
こうして島の平和は・・・・

























壊された。
0829-4.jpg
超負け。












しかし先輩犬が平和を守ってくれたのだった。
0829-5.jpg
先輩サスガッス!
ヒールしてくれた人ありがとう(´人`)

超他力本願。












超雑食。
0828-4.jpg
グリニスおばさんの夫みたいになっちまうぞ。
【2005/08/29 22:04】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨレヨレ | ホーム | 絵心のある人に託そう>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/55-ec6f8cd1
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
