NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
すぐに腹がへるものを
うわっ!
0902-1.jpg
噂には聞いていたが、、なんか整形してる。。。
その両腕に抱え込んでいるものは胸ですか?階段ですか?













まー、そんなとこを直すなら、
0902-2.jpg
ダンカンももうちょっとどうにかなりませんでしょうか・・・。















さて、昨晩は
0902-3.jpg
こんだけの通行証+1枚を犠牲にして、、、






お魚天国にいってまいりました!
0902-6.jpg





さかなさかなさかな~
0902-5.jpg





さかな~を~たべーるとー
0902-4.jpg





ちょ、、、、
0902-8.jpg
おまいら養殖!?







魚にハブ抜き作業を手伝ってもらった。
0902-9.jpg
うーむ。まさにお魚天国!(魚にとってはむしろ地獄)







サハギンレンジャーはゴブアチャのような弓もちの複数タゲでした。
サハギンソルジャーの方は、
スケルトンのような動きをしつつもグレムリンのような予約制もあったり、AIが割りと新鮮?
ディフェンスのように歩いてスマッシュや、近づいてミルもしてくる。
全体的にあまり攻撃力が高くないのでそれほどきつくないかも。。




ほかには、、


黒ノール
0902-10.jpg
なに言ってるのかと思ったら・・・1が出来たばっかりなのにもう続編。
エジプト神話のアヌビス神のような格好をしてますが、
「こん」と鳴くのできっとキツネです!
きっとキツネです!!





うるるんノール
0902-12.jpg
一見してブルドッグですが、
やはり「こん!」と鳴くのでキツネです!!!
あんまり問い詰めると・・・うるるるん。


しかし、いずれも中身はほぼラットマンですから。
残念。










そしてBoss。
0902-13.jpg
キ・・・・








0902-14.jpg
キモイです・・・先輩・・・・(;´д`)







マズネ、キミネ、
0902-18.jpg
その首を直しなさい。。。
ネコにそんな細長い首無いでしょ!!





そしてついででいいですから、
0902-2.jpg
ウガンダも直してやってください。。。









微妙に意味不明なことを。
0902-16.jpg
「すぐに腹がへるものを」
それをどうしたいのか、それはいったい何モノなのか、
彼らの会話から推し量るのは難しい。

これはおそらく、ケットシー騎士団で通用している挨拶かなんかなんだろう。
「ライミラク神のご加護がありますように」みたいな。

「やあ、すぐに腹がへるものを。」こう挨拶を交わすことで、
彼らは、それぞれがケットシー騎士団であることを再確認するのだ。
「それではそろそろ私はこれで…、」「ああ、それじゃあ、すぐに腹がへるものを。」








それにしてもしゃべりすぎ。
0902-19.jpg
もちろん会話の節々に再確認の挨拶は忘れない。






その会話の節々で、
サハギンマジ喰いのカミングアウトも忘れない。
0902-17.jpg
養殖モノじゃダメだとでも言いたいのか?
まさにお魚地獄!






おらっしゃー!
0902-22.jpg
っと。





戦利品。
0902-23.jpg
エンゼルとは名ばかりの宇宙人になってしまう帽子と、
ノールから出た見慣れない靴でした。
【2005/09/03 19:03】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鬼教官 | ホーム | ヨレヨレ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/57-e7e23ac0
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
