NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
はじめまして?
日記(?)つけはじめて早4日。いや、まだ4日。
それでもブログのブの字ぐらいはわかったかな・・・
でもトラックバック?とかなんだかよくわからないまま放置してたり。
ピーピー、バックします、ピーピー、バックします。

…それでですよ、ここ見る人なんて一部の知り合いだけだ~と思ってたけど、
そうでも無いんですね!
なにやら訪問者履歴というもので、自分がチラ見したサイトからお客様が!!
更新があればここなんかに載ったりするしね。
というわけで、こんな僻地まで来てくださってありがとうございます。(_ _)


で、
訪問者履歴だの新着だのを見てたらMusical Batonなるものがウチに渡されてました(@@
ちょと、、ちょとそういうのはまだ早いんでははは伊予はまだ16だし・・!
とりあえずどんなものか見てみると、、
■概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


ほう・・・
つまるところチェーンメールじゃねえか(´∀`)hahaha

しかしこんな僻地に渡されてしまったが運の尽き。
ここでちぇーんの輪は途切れるだろう(´∀`)b
まあせっかくなので参加してみますかね。

❑コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
11.35GB
その昔、20GBのiPodを買おうとしたら「売り切れです」と店員にいわれたので
40GBのやつになりました。。

❑今聞いている曲
Bambi/立花ハジメ

❑最後に買ったCD
FLASH/テイトウワ
ジャケの絵が(・∀・)イイ!!

❑よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞く、というとちょっときりが無いので絞らなければ・・(・ω・`)
というわけで自分がmabiのBGMに合うかなあなんてのを探してみますかな・・・うんそうしよう。。

Generous Palmstroke/Bjork
結構暗い曲だけど、最初の印象はまことに勝手ながらこんなでした。こんなんであってほしかった。
実際は・・・orz

Spur/Jazztronik
街はこういうまったりゆったりなイメージだなあ。。
昼寝に最適。

富士サファリパークのテーマ
フィアードDなど動物がたくさんいるところで('∀`)b
ほんとにほんとにほんとにほんとにゴルゴンだー
ていうか探すの面倒になってきましたゴメンナサイ

FIRE & ICE/MONDO GROSSO
ゴレ戦BOSS戦なんかはこれで(´∀`)b

盆回り/ドリフターズ
全員集合の撤収のときのBGMです。
ミスクリックで2タゲになっちゃって逃げてる人がいたら頭の中で思い浮かべよう。
まあ面倒なのでこれくらいで。


❑バトンを渡す5人
といってもwebのmabi知り合いなんて誰も知らないので、
いつも見てるココの新着にいた人にしますね。(´・ω・`)
以前に来てたらごめんなさい、もちろんスルーもアリですよ。
LuckyBunnyBrandさん
namitarou onlineさん
合言葉はぽっくり。さん
ねてるくんのマビノギ日記さん
Angel Fortuneさん
以上、ご冥福をお祈りいたします。(_ _)





28-01ss.jpg

訳:今日の晩飯はハンバーグだ!
  今日の晩飯はハンバーグだ!

【2005/06/28 23:59】 にっき | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<燃しませ。 | ホーム | はいこんばんは土井善晴です。>>
コメント
うぁぁぁ ごめんなさい ごめんなさいorz

えっと、はじめまして。
Angel Fortune管理人のさつきです。
Musical Batonは以前すでに答えちゃってるのですよー。

えっと、そういうわけなのですが。
今後ともよろしくですー。

P.S.サーバーどちらかしら(’’
【2005/07/01 08:51】 URL | さつき #-[ 編集]
ってサーバー書いてあった…orz
【2005/07/01 08:52】 URL | さつき #-[ 編集]
うわーコメントしてあるのいまさら気づいた!
しかも噂のトラックバックまであるぞ??
返事遅くなってごめんなさい・・こちらこそよろしくです~(´∀`)ノ



って日付今日だった・・・orz
【2005/07/01 23:00】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
はじめまして~、LuckyBunnyBrandのモノです。
私もすでにやっているのでごめんなさい~、もうネタがないのです。いや、音楽のネタじゃなくてバトンを渡す5人の方が・・・。 5人渡せる人が居れば、2回でも3回でも書けるのにっ。
それではまた~、よしなに (・x・)ノシ
【2005/07/02 00:00】 URL | (・x・) #-[ 編集]
はじめまして~(゚э゚)
blogやってる友人に聞いてみたら、みんな回ってきたことあるそうな>Musical Baton
誰もが通る道なんだなあ。。
【2005/07/02 04:04】 URL | cisco #-[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/6-b2065fc1
何故かバトンを貰ってしまった
えーマビのことじゃないんです、またもや。ここのブログの機能には「訪問者履歴」つーものがあって、ブログを訪れてくれた方を辿る事が出来るんですよ。で、こんな、しょうもない我がブログにもお友達以外の方々が来てくださってます。あり難いことです。なので来てくださっ 合言葉はぽっくり。【2005/06/29 20:37】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
