NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
確率
文字の大きさをどうにかこうにか大きくしてみました。(無理やり)
あとリンクとかも多少いじったりしましたよ。



本日は見ての通り、
0914-1.jpg
アルビ中級4にハブ抜k アローリボルバーのページを取りにキマシタ。




ページを欲するはこの人
0914-2.jpg
彼女の求むアロリボの7ページを取りに来たんですよー。
決してハーブを抜きに来たわけじゃないです!
ハーブなんて触っても無いですよ?



しかしまあ何度回っても出ないんだこれが。
倒した数も累計20匹は下らないと思うんだけど、、、
ホントに巨大白くもが出すん?思わず疑ってしまいますた。

買えばいいじゃん、と思う人もいるかもしれないが、
彼女は頑なにDropされたページにこだわる。
その心意気やよし。
そもそもゲームとはお金を払って目標を買っているようなものだ。
目標達成までの過程にはきっとドラマがある。

名言キタコレ。




たとえばこんなエピソード…
0914-3.jpg
途中から4人用を3人で回ることになったせいか、
予想以上にPot消費が激しかった。
というわけでさっき抜いt たまたま持っていた赤ハブを5つまとめて調合!
こんな時のためにいつでも調合キットを背中に背負ってるのさ(´∀`)b



そして見事、
赤ハーブは消し飛んだ。(ゲコゲコ)






そこで!!
今日ご紹介するのがこの、、、
0914-4..jpg
むーとんバッグ!
こんなときでもPotを詰め込んでおけば安心!!






なにこの中身。
0914-5.jpg
PotのPの字もねえ超ガラクタじゃんかよ。
なにやらかしてんだよ。
バラは食えないぞ?




しかし、これでもまだあきらめない。
0914-6.jpg
策はまだある。。。





0914-7.jpg
飼い主ヒドス。






こうして事態は、、
0914-8.jpg
ワンコロニャンコロ大集合になった。






ベアウフフ道場の稽古に果敢に挑むニャンコロ達。
0914-9.jpg
立て!立つんだ!!
向こうはまだ構えを解いていないぞ!
立ってまたワシといっしょに泪橋を渡ろう!?









こーしてドラマは・・・・











惨憺たる結果に。。。(´ω`;)
0914-10.jpg
ごめん今度大きい肉やるから・・・(;´Д`)人
【2005/09/14 03:09】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<確率その2 | ホーム | エリンの若大将>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/63-103c9235
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
