NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
善行
イメンマハにいくとなんとなく、
0921-1.jpg
こういうところから出入りすることになってしまうのは俺だけですか。
今日はG2のほうを進めてみようと思います。(ネタバレ注意)





最近疲れがなかなか取れないので、アグネスに相談。
0921-2.jpg
おかのうえひなげしの花で~♪


…というわけなんだよドラえもん。
なんかこう、疲れた体がシャキーン(`・ω・)とする道具は無いですかねぇ…。
0921-3.jpg
ほうほう、人を治癒してストレス解消ですか。
して、その怪我人リストとやらは?



クエスト発生
0921-4.jpg
なるほど、怪我人リストの人を応急治療で直せば良いノね。
なかなか良いことじゃないですか(´∀`)



で、
0921-5.jpg
リストは???











傷ついた人って誰やねんと思いつつ、
イメンマハを脱出。
0921-6.jpg
たまにはちゃんとイメンマハゴールデンゲートブリッジを渡って出よう。





なんとなくバンホールへ来てみた。
怪我人を出しやがれモルァ(`Д´)
0921-7.jpg
いや、治療したいのはこっちなんですけど、、
ヒーラードレスなんてそんなスケルトンDrop知らんがな(´・ω・`)





おまいは怪我してるとこないですか?
薄着で虫さされとか無いですか?
0921-8.jpg
そろいもそろってヒーラードレスヒーラードレス言いやがって、
お前らヒーラードレス村の住人か!!
そもそもココあからさまに飲食店じゃねーかヽ(`Д´)ノ





…というわけなんだよエイレンんんん
0921-9.jpg
んん!?


ちょ、、なにその気になるせりふ…。
0921-10.jpg
しかも意味深そうでいて意味不明。
忘れてくださいって言ったって、
覚えられません。







結局どうしていいかわからず、、
0921-11.jpg
ついでだからバリダンジョンにでも寄っていくことにした。




インプと戯れ
0921-12.jpg




おーがと戯れ
0921-13.jpg

溜まったミミックマフでも換金しようと官庁に行ったら・・・・







なんか終わってた。
0921-14.jpg
(自分でいいのかよ・・・(´ω`;))
【2005/09/21 22:45】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<善行その2 | ホーム | しょとかっと>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/68-3a461b7b
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
