NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
善行その2
0924-1.jpg






巨大化中ならね。。。
0924-2.jpg








前回につづき善行G2です(ネタバレ注意)





バリダンジョンで自分に包帯ぐるぐる巻いてたら、
いつの間にか終わってしまったクエ第一段階…。
0921-14.jpg
たしかに傷ついた人、とあって自分はダメとは書いてないが・・・
これは善行のうちに入るのか?
おもいっきりジサクジエン(・∀・)じゃないか。





そして次はこれ。
0924-4.jpg
これもアレかな?ひょっとしてアレかな??
やっぱし自分にヒールでいけるのかな・・・?


しかし、mabiはこれでもMMORPG、
何かをクリアすることは目的であっても、本質じゃない。
与えられたクエストの中で、どう演じるかが大事なんだ。。。
本質は演じることなんだ…。


善行というクエストを、
善行せずに達成するのがRPGといえるだろうか!!



























(・∀・)まあいいや
0924-5.jpg
ひゃっほい!完了完了vV




はいはい次!次!!
0924-6.jpg
うむう、、さすがにこれは(・∀・)ジサクジエンは無理そうだ・・・。
素直に誰かを復活させるしかない。


最近みんななかなか死なないから、ちょっと大変そうだけど。。
善行の果てにはきっと、
胸温まるエピソードを皆さんにお伝えできるに違いない。

それを信じてアレを決行しよう。



















ライカンミルミル
ラビD殺人事件
~まだ幅広で回ってんの?~





まずはこのチビッコに犠牲になってもらおう(´∀`)ホホホ
0924-7.jpg
おーけーロビーで待ち合わせね。




いきましょいきましょ(´∀`)ホホホ
0924-8.jpg
刃物をちらつかせチャンスを伺う犯人。
もはや善行とはかけ離れている。





しかしいくらチビッコとはいえ、
そうやすやすと死んではくれない。
0924-10.jpg
それどころかHPすらナカナカ減らない。





「みてみて、地面色のシューズが出たわよ(´∀`)ホホホ」
0924-9.jpg
集中力を欠かす作戦に出てみたが、
まったく通用しなかった。






命を狙われるもどこ吹く風、
余裕でハブを抜くマリュ・・・。
0924-11.jpg
対照的に焦り始める犯人。
まずい、残された時間はあとわずか!




と、そこへ!
0924-12.jpg
ライカン様の登場だ!!



(時代遅れの)幅広がミルミル唸るぜー!!!
0924-13.jpg
っと、
ミルミル唸った結果…














何事もなく無事終了した。
0924-14.jpg




 ~ 完 ~
【2005/09/24 21:36】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガーゴイルの魔法 | ホーム | 善行>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/69-c259e8a3
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
