NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
5回ですから
土~火まであの世住まい。
メタスケのマフを溜め込んだ。
0927-2.jpg
別に溜め込まなくてもいいじゃんね?
でも本人は眺めてご満悦。(´∀`)
今日はマフの上で寝るワー。






さて、

今回はなかなかはかどらない善行クエの続きです。
G2ネタバレが嫌な人はごめんなさい。(_ _)











「傷つき倒れる人を5回復活させる」

0924-6.jpg
そう言われて倒れる人を求めて彷徨うも、意外と出会えないもんです。
みんな頑丈です。






しょうがないので、
0926-5.jpg
当時まだ防御一桁だったオギを無理やり中級に連れて行こうか…
そんな危険な考えが再び頭をよぎったころ、

姜子牙さんからダンジョンのお誘いが!










    _____
   /        ゝ  チャーンス
  /          ゝ
  / /  ∨∨∨∨\
 |/         |
 (6     ´  っ` |
  |    ___ |
   \   \_/ /
    \___/











でも、
G1クエだった。
0926-4.jpg
まあこんなもんだよね(´ω`)

と思ってたら、
今度はアンバサさんがラビ下に行くというので、
粘着してついていくことに( ゚∀゚)o彡O











しかし見るからに死にそうに無い重装備…、
0926-6.jpg
そしてこの与ダメ差。4倍しても足りません。




この人は死なない。
早々に悟った俺は、あの奥の手を使うことにした。
0926-7.jpg
うんうん。ここはアレしかない。(´-`)b













たのみcom( ゚∀゚)人
0926-8.jpg
5回でいいですから!5回でいいですから!!( ゚∀゚)人








快く(?)承諾して突進してゆくアンバサさん
0926-9.jpg
ハコまっしぐら。





バチーン(`Д´)
0926-10.jpg





きゅー( ゚з゚)
0926-11.jpg










よっしゃー!!
0926-12.jpg
癒しの生米シャワーを喰らえ!!( ゚∀゚)o彡O





0926-14.jpg
こういう弛まぬ努力がblogのネタを生み出すわけですよ。(´∀`)










ともかく、おかげ様でクエスト完遂。
残すはアグネスとの会話のみとなった。
0926-13.jpg
上から順に、「自演」「自演」「やらせ」。

………結局、一つも善行して無いじゃない。。。
【2005/09/28 02:49】 G2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もののけたち | ホーム | ガーゴイルの魔法>>
コメント
こっそり

誰かとPT組んでPT羽を5回使う(生死を問わず)
終了

ささっ



・・さっ

適当に5回遠隔はねを使う・・
終了


さささっ


どっちが可能な方法だったか忘れちゃった^^;
【2005/09/28 10:52】 URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
人って書いてありますが、別にペットでもいいんですよ~
まぁ自分のペットを自殺させるより、他人に死んでもらった方が心が痛まないかもしれませんが。

どちらにしてもクエストの為に無理やりやるのは善行じゃないですね。
【2005/09/28 14:34】 URL | kina #t50BOgd.[ 編集]

|д゚)ジー
         ノノノノ  ←PT羽
        ( ゚∋゚)  
【2005/09/28 20:44】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/71-47f3d97b
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
