NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もののけたち
S3って言われても今イチぱっとしない。
0930-0.jpg
それでも類にまれず、こんなものを拾ってきました。
ほかにめぼしい物も無いしね。。(つμ`)






怪しい通行証はルンダ下級のサハギン類から拾いました。
0930-1.jpg
そのルンダ下級と言えばキャッツシス改め、ケットシー騎士団。




そこへ、
我こそは真の猫戦士であると名乗り出たるは、
0930-2.jpg
茶トラのクレメンツァ








…の飼い主の、
0930-3.jpg
ギルマスアンバサ。






その格好、そのったら・・・・・汗
0930-4.jpg
あんた、、ギルマスと言う立場でありながら
なにやらかしちゃってんのx!!
こっちはおまんま食い上げだよヽ(`Д´)ノ

とにかくネコ対決をしてみたいらしい・・・。
真のネコ騎士の座をかけて、
彼は戦いを挑むのであった。





とはいえ向こうも「腹が減る」言いながら空をフライングするほどの手練れですぞ。
0930-5.jpg
あなどりがたしケットシー、空中舞踊見事なり。
「すぐに腹がへるものを」は修正されたんだね・・








さっそく2タゲで翻弄される。
0930-6.jpg
危うし珍ネコ。






手出したら俺が2タゲに。。。
0930-7.jpg
もうやってらんないっすお!!






とりあえず雌雄は決した(汗)
0930-8.jpg
HP激しく削れてる。。。

おめでとうマスター!
これでルンダのの名はあなたのものに!!





満足した?(´∀`)



ん?
またなんかあるの?




いっぱいきけて?
いっぱいしゃべれる??















まてコラ。
0930-9.jpg
俺の仕事とるなヽ(`Д´)ノ
【2005/09/30 21:24】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界うるるるん滞在記 | ホーム | 5回ですから>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/72-f67de404
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
