NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
世界うるるるん滞在記
ノバうさぎ状態でパラ化すると、
0930-10.jpg
どうやらうさぎのうさぎたる部分が毛になるらしい。
中はどうなってルンダ。





最近、文中の「~るんだ。」がカタカナに強制変換されてしまうとです。
10-1.jpg
今回は先日手に入れた通行証で、
セイレーンダンジョンに入って見ましたぞい。






セイレンDは全5階層になります。
まず1Fはおなじみの面々、
10-2.jpg
スケルトンパイレーツやら黒クマねずみなどが出没。






しかし2階に下りると・・・
10-3.jpg
様相がガラッと変わります。



サハギンファイター
10-4.jpg
「パク?」といわれても擬音なんだか疑問なんだか。。。
こいつはチョッカイ出すやいなや、喜び勇んでスキップし始めます。

  なにが
    そんなに
      嬉しいのか。

攻撃力が余り高く無いので、防御重視にしてれば痛くは無かった。
スキルをつかって歩き出すと、ディフェンスではなくスマッシュの時が多い。
しかし残念ながら

  そのフェイントで
      こっちのスマッシュは
                防げない。


思わず斜めに書いてしまいました。





サハギンウォーリア
10-15.jpg
ぃぇぁー
ジャイケルマクソンばりの奇声でノリノリのこの人は
基本的にゴブアチャ系です。






フラソ
10-14.jpg
云わずと知れたフラソ。
上記2種のサハギンに混じって3対湧いたりするので非常に厄介です。
FB&ディフェンスなどで根気良く釣るのが安全。
索敵範囲が広く、こっちの魔法が届く範囲にいるとタゲられます。




そして、
3Fにはこんな人が。
10-6.jpg
ケットウイッチ


一見兄弟のようですが、
10-7.jpg
発言はだいたい独り言。
対話するほど仲は良くなさそうです。



一方、プレイヤーにはよく感想を求めてきます。
10-8.jpg
「首が・・長いです・・・。」




でろーん
10-11.jpg





10-10.jpg
す、すごく、、長いです。。。

一度カウンターを決めてから、
FBで更に突き離して魔法カウンター→またFB~でいけました。




4Fは鍵箱の階!
10-12.jpg
全部開けてやるからそこで待ってろ!( ゚∀゚)o彡O




で、開いたのは一箇所だけ。
10-13.jpg
130G。
こんなもんだよね・・・。





そして5Fに彼らはいました…。
10-16.jpg
うるるん。


彼らは所詮野良、
10-17.jpg
首輪がなければ、保健所の職員に連れて行かれてしまうのです。。


そして今日もまた一匹、
10-18.jpg
連れて行かれる野良うるるんが。。。



ガシャーン
10-19.jpg
何かを訴えかけるようにこちらを見つめるうるるん。
こうして年に何万匹ものうるるんが処分されてしまっているのです。
ドナドナド~ナ~




長くなってしまったので、、、
この先は後日にでもしようかな。。。
10-20.jpg
この後は、自分の目で確かめてきてください(´ω`)
(ということにしておこう)
【2005/10/02 14:55】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冷凍サハギン  | ホーム | もののけたち>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/73-b66a05a7
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
