NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
着ぐるみ進化論
じーーー
10-11-0.jpg
なるほど。なるほど。









20005年10月10日
人類の進化は、ぁゃιぃ裁縫士によってもたらされた。
10-11-2.jpg
「これを着て、地上最強の動物になるよう目指しなさい。」




そう言い残して授かったぁゃιぃローブ、
直前にセイレンから剥ぎ取った仮面、
10-11-1.jpg
ライトニングコルク抜きと左手にジャポニカ学習帳。
私はさらなる自分の進化を求めてアルベイへと臨むことにした。
せっかくワンド買ったし、LB6だし。
使わなソンソン!





が、
10-11-3.jpg
いきなり壁にぶち当たる。
(ワンドで殴りたくないよー。)





こういう時はあいつだ!
10-11-4.jpg
地獄の番犬、サモンむーとん!





しかし相変わらず、
何かわからないものに向かって吼え続けるむーとん。
10-11-5.jpg
そのミミックFinishすら終わってるよ。。。
それとも、地獄の番犬だけに何か見えているのだろうか?
もしくは単にバカなのか。





そんなこんなで祭り会場(?)たるアルベイについた。
ここでお侍さんもなんちゃらドレスにおめかし進化。
10-11-6.jpg
それにしても現場で二人はものすごい浮きっぷりだ。






そそくさと赤玉Dに入る。
お二人さんどこ行くの?
10-11-7.jpg
ハロウィンパーティーの間違いでしょ。






そしてベアウルフに襲われ、
奇跡の生還を遂げ起き上がったその頭には鉄仮面が!!
10-11-8.jpg
べつに破れかぶれになってるわけじゃありません。





すると鉄仮面が意外とおいしかったのか、
10-11-9.jpg
背中の顔色の悪いパンダが仮面を食べ始めた。




そして完全体へと進化したパンダ。
10-11-10.jpg
だれかしらないウサギさんとツーショット。



地上最強のパンダへと進化を成し遂げ、
これで進化は終わったかのように思われた。





やがてエリンに帰ってから
季節は流れ、
秋が訪れ、







彼もまた、紅葉していったのです。
10-11-17.jpg
紅葉っていうかこんがりっていうか。
食欲をそそります。








オスナサイルに熊が出た!!
10-11-11.jpg
いっけねー、自分だったぜ(´∀`)ゞhahaha


そう、彼はクマへと進化していったのです。






地上最強はどっちだ!
クマ皇の座をかけて果敢にヒグマに挑む自称クマ。
10-11-13.jpg
しかし周りからはタヌタヌたぬたぬ言われる自称クマ。
しまいにゃ腹から道具出すどー!!







しかし腹から道具を出すにはネコである必要がある。。
というわけでネマー
10-11-15.jpg
タヌキに食われるねこに食われる人、みたいな。
落とそうと思ってもオチがつかない、みたいな。
そろそろ破れかぶれと言ってもいいかも知れない。
【2005/10/10 22:28】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガルビンエレジー | ホーム | ωとろ~りω トロール語 講座>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/76-18608221
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
