NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ガルビンエレジー
エレジーってなんとなくレトロな響きを感じるのは俺だけだろうか。

レトロな言葉と言えば、実家に古ーい電子レンジがありましてですね、
説明書のようなものに「~をエレックする」「~でエレックする」と、
エレックエレックくどいほど書いてあるんですよ。
どうやら世間で言う「チンする」=「エレックする」らしい。

しかしそんなエレックが普及するはずもなく、
エレック黄金期があったかわかりませんが、
現世界ではエレック惨敗です。

…と思って検索したらまだ普及がんばってた






おっかのうーえー(略)
10-12-1.jpg
というわけでそろそろG2の方再開したいとおもいます。(ネタバレ注意)




クエスト完了をアグネスに報告。
10-12-2.jpg
感謝してくれるのは有り難いですが、
あなた危うく殺人幇助になるところだったことを御理解いただいてないようですね(´∀`)





ついでにセンマイにプライスがいたのでこっちにも報告。
そいや善行をするきっかけの本をくれたのは、この人だったな。
たしか、読んだら感想を聞かせてくれと言っていたはずだ。
10-12-3.jpg
縁か…、俺たち熱い友情で結ばれてるかもな(´∀`)hahaha






で、あの本の感想だけど・・・
10-12-4.jpg









( #・д・)・・










手に銃を持ってたら即射してたかも知れない。
少しでも"友情"なんて口にした俺が馬鹿だったよ・・・。












というわけなんだよガルビン~。
10-12-5.jpg
なんか道具出してくれよ~。





⊂二二二( ^ω^)二⊃
10-12-6.jpg
そういうの、嫌いじゃないけど、
俺VIPPERちゃうお(;^ω^)




身の上話を始めるガルビン。
10-12-7.jpg
どうした、何が必要か行ってみろ!!






落ち着け、ガルビン!
10-12-8.jpg
まず日本語で話してくれ!




ウホッ、女か(´∀`)
10-12-9.jpg
おまいもそういう年頃になったんだなあ(´∀`)hahaha
よし、ココは俺が一肌脱いでやるよ。




って、おまえその顔はしまっとけ…。
10-12-10.jpg
なんかやらしいぞ。






よーし、まってろガルビン。
俺がお前に料理上手で器量のいい女の子を連れて来てやるぜーー!















10-12-15.jpg
いつかに続く。。。



【2005/10/13 01:47】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<火垂るのgrave | ホーム | 着ぐるみ進化論>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/77-91f4897d
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
