NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
火垂るのgrave
19歳と14歳で生きようと思った───。
10-12-15.jpg
「ねぇちゃん・・・、なんでウチらすぐ死んでしまうん?」
「しす子、し子すーーーー!!」







そんな台詞が口をついて出てしまう新ルンダ上級2人用。
10-16-1.jpg
カルチャーショックを受けて来ました。。。
途中であきらめたダンジョンなんて久しぶりだー。



特にこのチビッコいのがヤバイ
10-16-2.jpg
混合されるともっとヤバイ。







一方、セイレンDのほうは何とか生きれました。
10-16-3.jpg
難しくはなってるけどビックリするほどじゃあない。


-以上ルンダからの中継でした。-








さて、金曜も更け日付が変わるころ・・・
10-16-4.jpg
唐突に「月見イベ 始します。
いやほんとは全然唐突じゃないんだけど、
しばらくmabiから離れがちだったので失念してましたわい。
というわけで月見イベント第二段が始まったようです。
しかし二回目となると正直マンネリ感が・・・






といいつつやっぱり狩る。
だって祭りやし。あたい祭りすきやし。
10-16-5.jpg
使うか分からない帽子取りマシタショットも一応撮っておこう。
普段イベントがあっても、その内容をストレートに伝えることは極力しない。
それがマイルール。
と言うわけで、今回もこのショットは通過点。







空きが少ないけど、
10-16-6.jpg
とりあえず拾えるだけ拾ってみた。




そして気づいてしまった・・・。
10-16-8.jpg
1kで売れるじゃんこれ。。。





ひとつ1k・・・これって微妙かな?
確か韓国で問題になった城レンガは1つ750G。
これはひょっとするとひょっとするかも知れない( ゚∀゚)o彡O




つーことで、
■エリン一日にどれだけ稼げるのか調査だべ!!( ゚з゚)o■
10-16-9.jpg
ばしばし狩るべし狩るべし!!( ゚∀゚)o彡O




トラネコだろうが鈴ネコだろうが
10-16-10.jpg
全部デイアンに押し売りだー!!




そして月が沈んだら拾うべし拾うべしヽ( ゚π゚)ノ
10-16-11.jpg

まだ2晩目なせいか全然捨ててある。
皆、事の重大さに気づいてないのか( ゚∀゚)










・・・・それとも単に俺が暴走してるだけなのか・・_| ̄|○




そろそろホームグラウンドでは拾い切ったヨウダ。
なのでch移動してみると・・・
10-16-13.jpg
まだまだ捨てられた帽子がたくさん。
いい加減拾いきれません!!




そして拾ったもんはデイアンに押し付け。
10-16-14.jpg
お金がアフレター(*´д`*)亡者オブゴールド

結局、今回エリン1日で稼げた金額は32kでした。
金は溢れるわ余計なもの多いわで、インベンエトリーがきつかったので、
もうちょっとしっかりやれば、40kは超えられたかな?



もうやらないけどね(´∀`)


















@@おまけ@@

10-16-15.jpg
その乙女チックな言動は何のつもりだ!!



【2005/10/16 23:17】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとヒサビサ | ホーム | ガルビンエレジー>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/78-cabbafe7
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
