NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
つん
本日はGネタバレをふんだんに含んでおります。ご容赦を。
G3までもうあまり時間もないけどね・・・。
20051026233027.jpg
(スキャンダラスなむとーんさん)












今だ善行クエから抜けれません。
10-26-1.jpg
デルからオスラへの花のプレゼント。
誤解は解けたというのか、誤解が始まったと言うか。。。







この人も他の鍛冶屋同様、信頼の置けない人ですよ。
説明文ではコーヒー色の瞳と書いてあるけど、どう見ても緑です。
10-26-2.jpg
この不安を煽る台詞に心が揺らいだら最後!
あなた装備はこの世から跡形もなく消え去るでしょう・・・。(言い過ぎ)













つぎは不思議の国のおっさんの愚痴を聞く善行(?)。
10-26-3.jpg
この人も頭の固そうな人だのう・・・。
なんか俺人間NPC不信になってるような?














そしておっさんに言われるまま軍人さんの所へ。
10-26-4.jpg
この人も今一歩頼りがたいところがあるねえ・・・。





隊長、軍人代表としてなんかないっすか?
10-26-5.jpg
そうっすか。
んじゃ。ノシ





って、
10-26-6.jpg
ちょっとちょっと、
あんたさっきいらないって言ったじゃないの。
前言撤回するにしても予兆ぐらい匂わせなさいよ。





ほうほう。
10-26-7.jpg
その元ンマハ人というのは?







ンマー
10-26-8.jpg
超ツンツンのアランウェンちゃんじゃないの。
あなたあの子にホの字なの?







okわかったワ。(´∀`)
10-26-11.jpg
あなたの愛をあの子に届けるのダワ(´∀`)












それでは早速ダンバートンの学校へ・・・。
10-26-12.jpg
ちわーっす。









三河屋でーす。
10-26-13.jpg




10-26-14.jpg





10-26-15.jpg












(つДT)・゚・。・゚゚・*:.。
10-26-16.jpg
というわけなんだよドラえもーん!!






さっさと道具出してトッチメテくれよ(ノД`)
10-26-17.jpg
もう立ち直れそうにないです・・・_| ̄|○






10-26-18.jpg
工 エ エ ェ ェ (´Д`) ェ ェ エ エ 工











しょうがないので再びダンバートンへ・・・。
10-26-19.jpg
先生、どうなんですか。。。









先生・・・・・











先生……!!!











10-26-20.jpg
もー一生ついて行きます!先生!!


【2005/10/27 00:29】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペッカムービー | ホーム | ラブストーリーは突然に>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/81-2409b1d5
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
