NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ペッカムービー
ペッカに大人数で突撃して来ましたよ。


そのときになんとなく動画を撮ってたので、
編集して適当なアプロダにあげてきましたよ。
いつまで残ってるか分かりませんが・・・。
●ペッカムービー
DLにはDLKeyと言うものが必要でして、
DLKey:の欄にciscoといれて落としてください。



新たにyoutubeに上げてきました。
ちまちま反響があるのでココも更新してみたり・・。




↓以下当時の様子。










ルエリ2chでペッカ突撃集会の情報を聞き、
ロビーには来て見たものの、状況がさっぱり。。。
10-28-01.jpg
一人でぽつーんとしてました・・・。






そのうち主催者らしき人が登場。
10-28-02.jpg
集まった人の数にちょっと驚いてるヨウダ(´∀`)
しかしこの後さらに増えることに・・・。






段取り良く野良PTを組んでみな祭壇に集合。
10-28-03.jpg
ごっちゃり。





そしていよいよ最初の箱が開けられます!
10-28-04.jpg
どんな強敵が出るのか!?








激しくミミック。
10-28-05.jpg
形は棺桶なんだけどね、
間違いなくそんじょそこらのミミックです。






おかげ様で誰かのFBLも空を切る。
10-28-06.jpg
皆肩透かしを食らってしょんぼりな感じです。
一部屋目にオチを持ってきたらだめすお。








気を取り直して2部屋目。
10-28-07-2.jpg
こんどこそ出ます!!何かが!!





ほらデターー!
10-28-07.jpg
って、
見えねEEEEEEEEE!!!
これはグーるデスネ、グール。






こっちがワイト。
…ってもう死んでるけど。
10-28-08.jpg
たまたまフィニッシュ取れたのでパチリ。








そんなこんなで、
怒涛の勢いでペッカを侵攻して行く我々。
10-28-09.jpg
2Fの辺りで人数が151人とかいう報告がありました(;゚Д゚)
そりゃあもう、、、






ワイトも空を飛ぶわ。
10-28-10.jpg





FBLも飛ぶわ。
10-28-11.jpg







そしてパラディン大杉。
10-28-12.jpg
ヒーローがこんな団体様だったらどんな話になるかねえ。。







五十四人戦隊
ゴシレンジャー

10-28-13.jpg
色分けが青、藍色、群青、水色とか細かかったりね。
ピンチになると巨大ロボに乗るんだけど、
一人の担当が“指”とか“うなじ”とかめんどくさいのね。







この赤青ゴーストがやたら強いです。
10-28-14.jpg
攻撃が殆んど効かない上に魔法を打たれると・・





このありさま。
10-28-15.jpg
全滅するかと思ったよ。


「スイッチばしばし叩くんじゃねーYO!!」
って誰かが怒ってましたね(´∀`)

それからスイッチが乱打されることはなくなりました。
お行儀よいです。








赤ゴーストでルート権とれた。
10-28-16.jpg
Dropは金ハブ。
ファーストエイドに変えて、
この受けた傷をどれだけ回復してくれるって言うんだ。






そしてとうとう3FのBOSS部屋到着!
10-28-17.jpg
六十二レンジャーたちにも気合が入ります。





デター
10-28-18.jpg





デミリッちゃん
10-28-19.jpg
ちょっと台詞がなさけなし。





そして明らかに俺じゃないブロードフェザーの人が登場!
10-28-20.jpg
だ、誰?(´∀`;)?





デミリッちゃんえらい強いです。
10-28-21.jpg
普通に攻撃しても、




こんな事言われてHPバーが全然動きません。
10-28-22.jpg







セイレーンやギブネンさんのように召還する(だいぶ弱めのゴースト)ので、
10-28-21-2.jpg
ゴーストを倒して体液get!
 →ゴーストソードを作成!!
  →デミリッちゃんに攻撃!!!
…という流れで倒します。

ギブネン戦のスクロール集めに似てるね。

しかし、ゴーストソードはすぐ壊れてしまうそうな。
体液拾っても、スマFの俺じゃ使いこなせないので、
他の人に回してました。







でも、そんな俺でもそこそこ活躍できたんですよ?
蘇生要員としてな!!m9(^Д^)







10分以上戦ってたかなあ。。。
気がついたら勝利してました。
10-28-23.jpg
報酬はなんだったんだろう?
混雑で良く分かりませんでした。


と思ったら主催者の方が公式掲示板にて報告してくれてました。

黒十字ES  ランク8
スパイカーのシルバー装備のセットにエンチャント可能
17歳以下の場合、STR10増加
17歳以下の場合、最大生命力50増加

DEX 20減少
Will 20減少


う、う~ん(´~`;)







最後に記念撮影パチリ。
ココにいるのはエリンの勇者。
10-28-25.jpg
居ないのはストイックなエリンの勇者。

みんなおつかれ様(´人`)



【2005/10/28 04:46】 にっき | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<素バッソ | ホーム | つん>>
コメント
はじめまして、ペッカの内容に興味があったので
読ませていただきました。
すごいですねぇ脅威の人海戦術^^;

ぁあと私がペッカに行ったときの記事とTBさせていただきました。
報告を兼ねてコメント投稿です。
でわ 失礼いたしました。
【2005/10/29 02:25】 URL | せみ #eP1cGWnA[ 編集]
どうぞどうぞ(´∀`)
攻撃手が多すぎると敵が胴上げされてるみたいですな。
ワッショイワッショイ
【2005/10/29 13:46】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/82-f0b4559f
色々と見聞を広めて・・・
こんにちわ せみです。(ァン ソコハハァハァ いやちょっと 白アフロがご乱心で(ぇ今日はログイン前に昨日行って来たペッカ 性格反転電波 blog風味【2005/10/29 02:22】
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
