NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
新人さんぃらっιゃぃ
魚肉ソーセージにまつわる事件に巻き込まれた夢を見ました。
事件内容はさっぱり覚えていないんですが。





●うちに新人さんが来たど
11-4-1.jpg





さっそく謎の交流を計る二人。
11-4-2.jpg
何語でしょうか。。。





そして食べられそうになる。
11-4-3.jpg

11-4-4.jpg
こうして都会の喧騒に揉まれ、
荒んで逝くうささであった。(´人`)ナムナム





えさになる人
都会の喧騒に揉まれる人まだまだ募集中~。














●またペッカいってきたど
11-5-1.jpg
終了後の記念撮影~。
ネタにするつもりなかったんだけど、まあなんかせっかくだし。








集合場所はダンバー㌧
11-5-2.jpg
ルエリ7chに混雑表記が出るほど人が集まった。





途中ガルビン店に寄る。
11-5-3.jpg
“武器”を調達するのだ。








よーしよしよしよし。
11-5-4.jpg
バレてないバレてない。





俺が持っているのは黄色い両手剣だ!きっとそうだ!!
11-5-5.jpg
というか藻前様方トリップしすぎですよ。。。




しかし痛すぎル。。。(あたりまえ)
11-5-6.jpg
そんな釣竿ハッスルでバチガ当たったのか・・・・






回線落ちて吐き出される。
11-5-10.jpg
明日はどっちだ・・・・・。






途中落ち組みでショボーンパーティー結成。
11-5-7.jpg
再突入です。







そして2回目にして始めて持ったゴーストソード。
11-5-8.jpg
釣竿なんて持ってらんねぇ!!(`Д´)つ ミノ

今日は一発かまして来るどおおおー!!!










おおおお・・・
11-5-9.jpg
もう終わってたおおおぉ。















…そそくさと釣竿装備に戻しました。
俺の闘志はどこへ。




【2005/11/05 16:51】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3度目 | ホーム | どうやら10kヒット>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/85-a6decd7c
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
