NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
未来を覗いてみよう
「鉱石をモフモフする」って言ったってイイじゃない  みつを





洗濯ものの社会経験が11になったとです。
いよいよコンクリートジャングルで、心が荒み始めてきたころでしょうか。
11-12-00.jpg
共感って言われても脱水機にかけられたリ天日に干されたり、
そーいうのはなかなか想像できないなー。
コインランドリーは未経験で、クリーニング屋には行ってきたそうだ。



ちなみに、
Soc(社会経験)が11になると、こんな色になるデス。
11-12-01.jpg
これは正真正銘の精霊武器。


一方、こっちは正真正銘のただのバッソ。
11-12-02.jpg
間違い探しみたいですが、
武器を持ち変えただけなのでカイトを持ってマスネ。

露店でばらばらな時期に買ったんですが、
たまたままったく同じものだったんです。(´ω`)




精霊武器がsocLV5毎に色が変わる事は周知のこと思いますが、
どこぞから拾ってきた情報によると、
socLVによってこんな色が割り当てられているそうな↓

1-5
6-10
11-15
16-20
21-25
26-30
31-35
36-40
41-45
46-50
51-55
56-60
61-65
66-70
71-75
76-80
81-85
86-90
91-95
96-99
100(まっしろ)


正直、soc11の段階でいっぱいいっぱいです/ ,' 3  `ヽーっ 
50辺りで青いんだぁ・・・。
しかし50なんて到底行ける気がしません。40でキャップがかかってるらしいし
ましてや100なんて到達するのは20005年ぐらいじゃないの?

というわけで、

先にどんな風になるかシミュレートして見ちまおうぜ( ゚∀゚)o彡O
と考えてみましたよ↓



これ、さっきのただのバッソをsoc11-15でシミュレート加工したもの。
11-12-03.jpg
盾の位置でわかりますね。

こっちが本物。
11-12-01.jpg
この画像とただのバッソ画像の差分から輝度を抜き出して、
socの色を貼り付けました。

うむ。十分再現出来ている気がする!(`Д´)
しかし、実際はsocが上がるたびに輝度も高くなるかもしれないし、
光の形も変わるかも知れない。

あくまで想像として、以下のシミュレート結果お楽しみください。


soc1-5
soc1-5.jpg
こんなだったかな、こんなんだったかも。

soc6-10
soc6-10.jpg
ついこないだまでは、こんなんでしたと。

soc11-15
soc11-15.jpg
↑イマココ。

soc16-20
soc16-20.jpg
あまりかわらない。。

soc21-25
soc21-25.jpg
ずいぶん長いこと黄色い未来が待っているのですね…。

soc26-30
soc26-30.jpg
やっとこの辺から違いが見えてきます。

soc31-35
soc31-35.jpg
黄緑

soc36-40
soc36-40.jpg
ここでキャップがあるらしい?

soc41-45
soc41-45.jpg
あおー( ゚∀゚)

soc46-50
soc46-50.jpg
青々( ゚∀゚)o彡O

soc51-55
soc51-55.jpg
そして夢の50突破

soc56-60
soc56-60.jpg
益々青さを増してゆきます・・・

soc61-65
soc61-65.jpg
ちょっと赤が入り始めて紫に寄り始めます。

soc66-70
soc66-70.jpg
紫ですが、背景が同系色なのであまり目立ちません。反省!

soc71-75
soc71-75.jpg
マゼンタ

soc76-80
soc76-80.jpg
徐々に赤に寄り始めます。

soc81-85
soc81-85.jpg
あかぐろー

soc86-90
soc86-90.jpg
黒武器が赤いと溶岩みたいで毒々しいですな(´∀`)

soc91-95
soc91-95.jpg
ここまで来るのは平成何千年だ?

soc96-99
soc96-99.jpg
だんだん色自体が明るくなって白っぽく・・

soc100
soc100.jpg
キタコレ20005年
燃えた・・燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。





どうなんでしょ?
100とかほんとにただの白だけなんでしょうか?
90以上は色自体が明るい方へシフトしてることから、
実際はかなり明るく輝くようになってるんじゃないかと想像しますよ。

まあ、あくまで上記はsoc11の輝度を元にした想像です(´ω`)
実際はsoc90辺りではこんな濃い色になってるかもしれないし、
11-12-04.jpg
オーラの形も大きくなるかも知れない。

形どころか、なんか生えてるかも知れない。
11-12-05.jpg
(精霊は会話をしたいようです)
ハァハァ...ハァハァ.....





ごめんなし。。。

まー実際どうなるかは達成してからのお楽しみって事で(´∀`)ノシ
【2005/11/12 22:26】 考察 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アランウェン、カクカタリキ。 | ホーム | 3度目>>
コメント
加工おつかれさまです~
これはすごい!
めちゃめちゃ参考になります(`・ω・´)
青とか赤とかやっちゃう人いるんでしょうかね…
【2005/11/13 13:38】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
いるんでしょうかね・・・(´ω`)
いっそ染色アンプルで染めれたらいいノに( ゚∀゚)
【2005/11/13 19:43】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
すみません、直リンさせてもらっちゃいました(*ノωノ)

こんなに色が変わるんですね…。
ネタで作った片手斧、頑張って赤くしたいデス(笑)
【2005/11/15 01:27】 URL | zabadak@空飛夢 #xtsQx3EI[ 編集]
こんにちわ
はじめましてー

うちの精霊武器、赤い刀身グラなので
ぜひ赤く光らせたいですねー


ははは・・・・無理(つ∀`)つ
【2005/11/15 22:39】 URL | ルイール #-[ 編集]
どーもどーも。
うちはディープリンクでも転載でもなんでもよかですよ(´∀`)

最近、更新する時間がねぇYO!(mabiはやってるけどね)
【2005/11/15 22:43】 URL | cisco #r1y2oiqA[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/87-31f03c10
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
