NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
リアルタイム露店中(でした)
今日は祝日なので、リアルタイム露店でもしてま(した)。
それを半リアルタイムで更新した記録です。




────11:30

とりあえず釣ったもの売ろう。。
11-21-01.jpg







────11:50

銀鮒は何匹重なったら売れるのだろう。
11-23-02.jpg


●これまでに売れたもの
虹色のマス

サンダー1章
木の実
りんご
鍛冶屋の靴
クモの糸







────12:15

使い道の良く分からないものが売れた。(´ω`)??
11-23-03.jpg


●売れたもの
靴下
使えなくなったハーブ
包帯
黄金の卵







────13:00

そろそろ飯の準備を・・・と思ったら
11-23-04.jpg
ぎゃー


●売れたもの
マナポ10
HPポ30
HPぽ10

木の棒
金輪魚?
PTクエスト









────13:30

復旧しました。
11-23-05.jpg




露店証代かせがないと・・・(つдT)
11-23-06.jpg
近衛兵も貰い泣き。



と言うわけで釣り再開。
11-23-07.jpg
現在297ご~ルど!


●売れたもの
女神の翼
モンゴシーフキャップ








────14:15

さあさあ銀鮒が8つになりましたよ。
11-23-08.jpg
当然ながらごみばっかし。
現在423G
露店許可証代へのみちのりは遠い・・・
ここでちょと出かけてきます。
またのちほど(´∀`)ノシ


●売れ筋ランキング
革シューズ
初心者用ズボン
りんご






────15:50

ただいま戻りました。
11-23-09.jpg
現在728G、銀鮒12匹
果たして元は取れるのでしょうか・・・

一発逆転を狙いにこれから熊狩りしてみます(`・ω・´)
最高級革出たら5kで置くどヽ(`Д´)ノ


●うれたもの
真珠のネックレス
虹色のマス
使えなくなったハーブ

りんご
虹色のマス
下着セット
リュート
モンゴシーフキャップ
下着セット
靴下






────16:20

おらー!
革出せ革ーーー!!

11-23-10.jpg
ってこれクマじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!

ムンゲがケオ島になってたものだから・・・・。


11-23-11.jpg
あえなく昇天


●売れたもの
エサ箱
赤熊のマフ









────17:00

なんか今回のネタはつっぱりさんのネタとかぶってる気がしないでもないなあ(´・ω・`)(後8時間?ガンバレー)
と思いつつ熊狩り。

しかしなんもでねえええええYO!!

と、フレッタにつっかかってみるミル。
11-23-12.jpg
「ニャ~」




そんな俺にも光が!
11-23-13.jpg
ナンカデター



・・・・・・。
11-23-14.jpg
200Gかな。


●売れたもの
金輪魚
金輪魚
金輪魚








────18:00

クマあきらめてフィアードへ
11-23-15.jpg
ジャッカルのまふでも売ろう。。



ところでこのカギを売ったらどうなるんだろう。。。
11-23-16.jpg
どきどき(;゚Д゚)



ダメダッタ
11-23-17.jpg
まあ当然だべさ。


●うれたもん

チキン雲の太い木の棒
ジャカルのまふ
ヘビのまふ










────18:30

今回初の大物?
11-23-18.jpg
とりあえず1Kっと。


狂おしいほどに青々しい・・・。
11-23-19.jpg
いちおう抜いて置いときました。




そしたらクマからデター
11-23-20.jpg
キター!
キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!



銀鮒なんて置いてる場合じゃないですワ!
11-23-21.jpg



●売れモン
にく
ミミックまふ
ミミックまふ
トーク商人帽
ヘビのまふ
ヘビのまふ
黒クモのまふ
にく
にく
FBL6P
最高級革(書いてる間に売れちゃった(´ω`))









────19:15

とりあえずゴーレムを倒しまして。
11-23-22.jpg
最後のたからばこから出た帽子もジャッカルのまふ*5ももちろん投売り。

と、ここで武器がそろそろきついので、
11-23-23.jpg
バンホに修理に行ってきマンモス

修理ついでに影の支配者カムガンの聖堂バイトをこなす。
11-23-24.jpg
もちろん報酬の祝ポも投売りさ!
ふとっぱらー


1こだけね。。。
11-23-25.jpg
次ぎはケオリベンジいってきますヽ(`Д´)ノ
望み薄いけど・・・・

●今年の流行語
ジャッカルのまふ
モンゴ帽子
普通の皮
ベースハーブ
ベースハーブ









────20:00

品薄す
11-23-26.jpg
しかしケオ島に来てしまっている現在、
在庫確保は望めない。。。


しかたなく命がけでハーブを抜いてミル。
11-23-27.jpg
ひょえー
手が滑ってる場合じゃないでございますよ!



なんとか潤った。(のか?)
11-23-28.jpg
赤装備出たら、
店売りの値段と一緒の値段で置いてやるヽ(`Д´)ノ


●うれたもん
なし

現在売り上げ8945G
もうすこしで9Kだー








────21:00

うーん、、、
ケオ島で拾えた物がベースハーブとフェニックスの羽だけだ。。
11-23-29.jpg
夢は追わずに堅実にいこう。
というわけでケオ島の次ぎはバリ島。

鉱石って売れるんだろうか・・・(´-`)


●かろうじて売れたもの
フェニックスの羽
木の棒







────22:00

バリSUGEEEEEEE
11-23-30.jpg
売れるものがいっぱいあるぜー( ゚∀゚)o彡Oヒャッホウ


おまけにHUGEもでたぜー( ゚∀゚)o彡O
11-23-31.jpg




おはぎ(鉱石)も売れ売れ。
あまりに景気良く売れるもんだから、
11-23-32.jpg
使い終わったつるはし NOW ON SALE!!



●週間コスメランキング
りんご
安い皮
安い革
安い皮
安い革
りんご
鉄鉱石
鉄鉱石
鉄鉱石
銅鉱石
りんご
ゴブリンのまふ
鉄鉱石
鉄鉱石
安い革
安い革
安い革
りんご
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ミミックのまふ
アリーナコイン
ミミックのまふ
ミミックのまふ
ゴブリンのまふ
安い革
安い革
木の棒
つるはし(←売れた)







────22:30

おーが戦士と言えば通行証。
11-23-33.jpg
彼はいろいろな通行証を落とすので、
その日の行動を彼のDropに任せることもしばしば。
というわけで、次ぎは通行証の示す所にいこう~('μ`)


…と思ったら、出ないまま終わったよ。
11-23-34.jpg
このハンマーももちろん投売り。



しかたない・・・
11-23-35.jpg
先に拾っといたキア下級の方にしよか~。


●売れたもの
安い革
ミミックのまふ
グリーンベビーポーション
りんご
インプのまふ
インプのまふ
アリーナコイン











────23:10

よっしゃー
キア下いくどー!

キアキア!!
11-23-36.jpg
といいつつカムガンのバイトを達成できなかったのは秘密だ。



そんなことよりもキアキア!!
11-23-37.jpg
バイトなんてムンゲ開くまでの暇つぶしさ。( ゚Д゚)、ペッペッ



ふぅ。。。キアキア。
11-23-38.jpg
どうみてもルンダです。


と、ここで、
11-23-39.jpg
ちょwwww

品切れ発生!!
11-23-40.jpg
これは忌々しき事態じゃあ!!
早急に打開策をッッッ!!








こうですか!
11-23-41.jpg
わかりません!!



●売れましたもの
ハンマー
虹色のマス
黒ヒグマのまふ
魔道士の帽子
黒クモのまふ
クモの糸
アリーナコイン
大きなチーズ
ミミックのまふ
銅鉱
クモの糸
クモの糸
クモの糸








────24:20

まさか日付をまたいでやるとはおもわなんだ。
11-23-42.jpg
あおはぶも投げ売ります。
買った人ありがとう。



またhugeがでたど。
11-23-43.jpg
骨からの餞別か。ねぎらいか。



しかしいい加減疲れが出てきた。
11-23-44.jpg
ここで景気良く険しい帽子を投げ売り飛ばしたいところですが、
「便利な」でした。(´ω`)


●売れたもの
伐採オノ
赤クモのまふ
マナハーブ
マナハーブ
マナハーブ
マナハーブ
マナハーブ
革シューズ
フライングソードのまふ
木の棒
クモの糸
スケルトンのまふ
スケルトンのまふ
スケルトンのまふ
チーズ


さて、次をラストダンジョンにします!
いったいどこになるのか~。










────25:00

さて、休憩と修理もかねていちどダンバへ帰り。
11-23-45.jpg
他の露店から蜜蝋を購入。



ようこそテイルコネイルへ
11-23-46.jpg
ティルコといえば・・・・




キア下キタァワー!
11-23-47.jpg
いやー、何年ぶりかしら。
ソロで来たのはG2S1以来ですわ。(たぶん)

さーここで品揃えを潤すどーヽ(`Д´)ノ




ってまた品切れ(;゚Д゚)Σ
11-23-48.jpg
このまま締まり無く終わってしまうのかああ!


●売れたもの
革シューズ
しっぽ帽子
ヘビのまふ









────26:00

ラストラン!
…と、かっこつけて言っちゃうのはですね、
中の人がかなり消耗してるからなんデスネー


非常に腕が痛いンデスネー
在庫がない状態がしばしつづいてますが、
11-23-49.jpg
金ハブなんて抜いてらんねよ!ヽ(`Д´)ノ(一本抜いたけど)

ルンダで終わらせなかったことを後悔中。





と、ここでアクシデントが。
さっき修理したばかりのバッソの耐久がない!!
11-23-50.jpg
まだ2F序盤なのに?(;´д`)?

もしかしたら祝福が切れてるかもしれない。
…と思って確認してみたら本当に切れてた。

おかしいなー、死んだのは1度目のケオ島だけのはず。
さっき修理するときにも祝福は確認した・・・










って耐久k度gw時上hftぎおうぃfぉああああああ!!!
11-23-51.jpg
ネリスウウウウウウ!!!!
ねりすうううううううううう!!!


ダンバで修理した俺があんぽんたんなのか!!
ダンバで修理した俺があんぽんたんなのか!!









ふぉおおおおお!!
こーなれば、あんぽんたんの怒りを宝箱部屋で発散してやるうう!!
11-23-52.jpg
どこじゃーーーー!
ESどこにおるんじゃー!!!!




ここかー?ウェーッハッハ
11-23-52-2.jpg
見事一発ゲット



お前なぞ3kじゃーーウェーイ
11-23-53.jpg
エンチャ曜日効果もあって即売れじゃウェーイ






2Fの黄ハーブはちょっとぬいて足して見る。
11-23-53-2.jpg
マフやら少々のDrop品もあって、
露天に潤いが戻ってきた。




しかしもう中の人は限界のヘロヘロ。。。
明日の予定的にもやヴぁい~
11-23-54.jpg
いまさらラビ下級なんて行ったら、
行ったらほたるなんですぐ死んでしまうん。





3Fのハーブは抜けそうだったけど、、
11-23-55.jpg
涙のスルー






こうしてやっと…
11-23-56.jpg
ラスボスと対決!!(ただのゴレだけど)





集中力0でしどろもどろになりつつ撃破!
11-23-57.jpg
やったどおおお!
じっちゃん!俺ついにやったよおおおおお!!!
じっちゃんはこの中にいます!!!(いません)





最後の商品となる宝へ…。
11-23-58.jpg
長かった…。
脳内でヴァンゲリスの炎のランナーが流れそうです…。












そして今回最後となる商品は───、















これだ!!
11-23-59.jpg





















50 Goldを入力しました

11-23-60.jpg






●最後に売れたもの
ゴールドハーブ
バンだな
バンダナ
ヒーラーES
さんライトハーブ
サンライトハーブ
サンライトハーブ
サンライトハーブ
ミミックまふ
ミミックまふ
ミミックまふ
ミミックまふ
ミミックまふ
マナハーブ
ミミックまふ
サンライトハーブ
ヘビのまふ
ヘビのまふ



and 太い木の棒




       完





【2005/11/23 11:38】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プライス怖い | ホーム | アランウェン、カクカタリキ。>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/89-6e356942
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
