NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
プライス怖い
G2のつづきです。


任務をすっぽかしてデートしてたアランウエン先生。
11-19-09.jpg
花も恥らう顛末をさっそくアイディンに密告しやう。








あの人全然ダメっす、厳しそうに見えて超ドジっこです!
11-26-2.jpg
あら、お咎め無しなの?







11-26-1.jpg
そういやコレ説得クエストだったんだっd(








こうして長く続いた善行クエストにやっとキリがついた。
なんでここで結論に至ったのかさっぱりだけど。
11-26-3.jpg
あれだけいろいろやったのに、超弩級に普通の結論だ。
ともあれプライスにこの話をして見よう。







プライスが来るまでイメンマハの人たちに聞いて回る。
11-26-4.jpg
そうだねえ・・。






それを初めに言ってくれれば、
メンドクサイことしないで済んだのにねえ・・。







それはそうですね。
11-26-5.jpg
所詮、「そんな結論」ですね!!ヽ(`Д´)ノ
微妙に何言ってるかワカラン上に相変わらず刺があるなー。







上2行はいい、
11-26-6.jpg
3行目がなんか癪に障る。。。
ジョセリンに比べてこのカタコトっぷりも癪に障る。
(今は直ってるかも知れんけど)












プライスがメンマに到着したので報告。
11-26-7.jpg
リダイアの情報を集めてタンだっけね。






そうだね。
11-26-8.jpg
メンマが炎でアッチッチな時に、
恋人とアッチッチじゃ面目が立たないね・・・。
なんつって(´∀`)hahaha







苦笑された。
11-26-9.jpg
あっちっち駄洒落がそんなに嫌だったかい?







むむ。
11-26-10.jpg






なんかくれるのか(´∀`)
11-26-11.jpg
ワクテカワクテカ( ゚∀゚)o彡O











ゴミもろた。
11-26-12.jpg
燃えない部分(矢じり)と燃える部分の分別がメンドクサイからって、
人に押し付けるなよヽ(`Д´)ノ








つづく
──────────────────











■おまけ

プライスと言えば神出鬼没。
エリンの各地を放浪してるので、偶然出会うのはなかなか困難ですが。。。
11-26-17.jpg
何故かセンマイ平原のココで良く会います。







というか・・・・・













センマイに入った時に時々、














ヤツがいる感じがするのです(´д`;)
11-26-16.jpg
…かなりどうでもいいことなんだけど、なんか頻発するから、
だんだんプライスを見るのが怖くなってしまいました。
(注:中の人は断じてビビリな方じゃないです)



















そんなある日の事じゃった・・・・







イメンマハ側からセンマイに入った時、
またなんとなくヤツの空気を感じ取ってしまい、
「いるんだろうか・・・いやいや、今までのは偶然だろう」
と自分に言い聞かせつつ、






現場に恐る恐る向かって見ると・・・













まあ、普通にいなかったんです。(・ω・`)
11-26-13.jpg
そんな事が何度も何度もあってたまるかヽ(`Д´)ノ








でも、やっぱりなんかスッキリしないので、
どこにいるか気になってプライスいまどこさんのとこでチェックしてみたんです。

















now センマイ平原 穴蔵の跡




















(((( ;゚Д゚))))ひゃああああああああ





「now」じゃねEEEEEEEE!!
なんでなんでええええ!?
いないじゃん!?目の前に居ないじゃん!!











…目の前に居ないならハズレでいいんじゃね?(´∀`)
いいよね?




と思ってちょっと歩いたら、
















いるし。心臓止まるかと思った…。
11-26-19.jpg
場所間違えてたっぽ(つдT)








というわけでプライスがトラウマです。(´・ω・`)
もはや街で見てもビビリマス。
【2005/11/27 02:22】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この人、チカンです。 | ホーム | リアルタイム露店中(でした)>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/90-164b10b2
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
