NO モフ, NO LIFE.
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
この人、チカンです。
戦闘開始時にスマッシュ→IB(orLB)
もしくは、LB→LBと繋いだ場合、
11-27-1.jpg
スキルを繋ぐ合間に敵がスキルを使うと、
非常に凍結しやすいというのは良く耳にします。




それにしても凍結しすぎじゃないんかと、
11-27-2.jpg
思わずSSゲットしたわけで。




用が済んだら、
11-27-3.jpg
まとめてシェーーーー!!







----------------------たにおり-----------------------

以下G2の続き










プライスから折れたボルトを受け取る。
11-26-12.jpg
「コレ、ちょっと捨ててきて。」
そんな風に言われた気がしないでもないが、





どうやらメモリアルアイテムだった。
11-28-1.jpg
…とみせかけてゴミを捨てさせる罠だったりして。
さすがにそれこまではしないか(´∀`)hahaha




そんな不安をよそに、
隊員たちはコイルダンジョンへと向かった…。











・・・・・・




ええええええええぇ
11-28-2.jpg
ココが玄関?
    ココが玄関?

「ENTER コイルダンジョン」
という文字がなければ、ただ草がうっそうとしているだけだ。
なんか益々不法投棄を任された気分ニダ。





まあ騙されたと思って、
とりあえず使ってみよう(・ω・`)











のっけら人が飛んでるー
11-28-3.jpg
ムービーが始まりましたよ。






やめろ、ショッカー!
11-28-4.jpg
リダイアさんじゃないですか。
やっとお顔が拝見できましたよ(´人`)






11-28-6.jpg

怒られてますねぇ。
11-28-5.jpg
これはいちゃいちゃ直後でしょうか?









ダークロードのおっちゃん。
11-28-7.jpg
11-28-8.jpg









11-28-9.jpg
11-28-10.jpg
襲撃の理由を問うリダイア。
ってことはいちゃいちゃ直後のようですね。











11-28-11.jpg
11-28-12.jpg
なんと、
ここでまたスキャンダルが!?(;゚Д゚)











そりゃそうだ。
11-28-13.jpg
いちゃいちゃパラディン(←くどい)とはいえ、
やってイイ事と悪いことの区別ぐらい分っているはずだ。











これはモルガントの罠だ!
11-28-14.jpg
デッチageだ!














・・・・・
11-28-15.jpg
やったのかよ!!











11-28-16.jpg
・・・・・・最低だ。。







11-28-17.jpg
・・・・・・・この人最低だ><
【2005/11/28 21:50】 G2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<〆切 | ホーム | プライス怖い>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabisco.blog14.fc2.com/tb.php/91-e2b25d10
| ホーム |
PROFILE
cisco
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
  • リンクはご自由に
SEARCH









バナー
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
まびなび
ネットゲームネクスト
